2017-10-26(Thu)

    37.5℃の涙 30話(第11巻/43話)★ネタバレ・感想




    37.5℃の涙 かぞくのかたち/30話(11巻?/43話)/Cheese!2017年12月号//ネタバレ・感想





    ●「小雪がつなぐもの (後編)」 ネタバレ・あらすじ●






    「------------------ねえ お母さん いつもわがままでごめんなさい



    たくさんたくさん 困らせてごめんなさい



    -----------------お母さん



    先に死んじゃって ごめんなさい----------------・・・」




    二ノ宮さんは、頭部から流血している桃子に 今わの際の愛娘:小雪の姿を思い出し、真っ青に。。



    しかも、二ノ宮さんは 血まみれの桃子が飛び起きたのにその姿すら目に入らなくなり、我を失ってしまいます。



    だけど桃子は何も知らないままなのに、二ノ宮さんの心の棘を解消するような言葉を口にして、そのまま失神。。。



    こうして正気に戻った二ノ宮さんは、一瞬ためらいながらも朝比奈さんに電話して・・・!?






    スポンサーリンク








    ●感想●





    のっけから・・・もう小雪さんの言葉だけでもかなりくるのに、、、そのあとも・・・



    ううむ、号泣必至展開。。。



    いや~~~~~~~~~~~~~あっちにもこっちにも、切なさがいっぱい過ぎて。。



    小雪さんの想いも・お母さんの後悔も・そしてまた再び大事な人を亡くすのかもしれないという現実に直面した朝比奈さん・小春ちゃんの気持ちも・・・



    母親と言う生き物(?)で苦労してきた、桃子の気持ちもねえ・・・。



    なんか、、かける言葉が見つからない。。





    スポンサーリンク







    でもお話の中の登場人物たちは、ちゃんと自分の気持ちや大切さを伝えあっていたり、苦しみをひとつ解き放ったりしていて・・・



    その様子に、ホッ。。。



    このお話、前話に「前編」って書いてあったから「え・・・二話で解決するのかな・・・それとも、前・中・後編の3つに別れてるのかな」と思ったけど、、見事に着地してました。



    悲しみ・後悔・懺悔の涙ばかりなのかと思いきや、その正反対の涙もたくさん見れて・・・



    切なさが極まりつつも、心洗われる話運びでした(泣。。。




    37.5℃の涙 10

    37.5℃の涙 10


    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介




    こんなふうに、心ある人々が涙してると言うのに・・・



    一方で、桃子の母親は何もわかって無いんだろうな・・・。



    それでもせめて、桃子がこうして孤独のままではなく心通わせる相手が見つかって、心底安堵。。



    し・か・も!



    次号予告を信じれば、、桃子と朝比奈さんに「急展開」!?



    次号予告の煽り文句って結構 翌月になって本誌めくってみると違う事があるんだけど、表紙&巻頭カラーのうたい文句だから、、今回は間違いなさそう。。



    これはかなりな何かが起きる!!(ハズ!!w



    朝比奈さんは、どんな風にキメてくれるのかな!?



    37.5℃の涙 第31話は、Cheese!1月号♪  2017/11/24発売★





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★