2017-10-24(Tue)

    5時から9時まで 14巻76話★ネタバレ・感想




    5時から9時まで//14巻/76話/Cheese!12月号2017/ネタバレ・感想





    ●「Bad Teacher」ネタバレ・あらすじ●





    高嶺は指導僧侶から 「家が落ち着いたら修行に戻れば良い」と帰宅を許可されたけれど、潤子の傍に居たい想いと・それで良いのかと言う気持ちが交錯。



    一方、潤子は本当は清宮の告白に・その大人の色気にドッキドキしていたものの、英会話教師らし~~~いかわし方でいなしています。



    そして、清宮の受難はそれにとどまらず、、立ち聞きしていた(変なTシャツを着た)「ほかの面々」までもが辛口採点^^;。



    しかし、、そんな清宮以上に「気分が悪い」のは潤子のほうで・・・。



    タクシーから降りた潤子は、お寺の門前で吐き気を催してしまいます。



    ただし。。それは、、、ど~やら違う意味での胸のむかつきだったようで・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●






    ん?????????



    ここで・・・まさかの!?!?!?



    と言うか、、ソレでNY出張とかWの激務とか・出張家庭教師的なのとか、、どーするんだ!?!?



    いやでもまだ、、確定じゃないか。。。



    いくらなんでも仕事もお寺での勉強もストップになっちゃうし・難敵たちから「無計画」と見られちゃうから、ただの激務 → 体調不良・生理ストップなのかなあ。。



    いやしかし、、この漫画さり気に&結構ビックリ展開あるからなあ^^;。





    スポンサーリンク







    かたや、今回の指導僧侶からの「修行中断提案」は、、黒幕が「試した」ってことなのかな??



    高嶺は良い意味で彼らしい決断を下してたから、ひっかからなかったって事なのかしら。。



    でも「NYは断じて許しません」とか毛筆でしたためちゃうあたり、、高嶺らしすぎてツボ笑いしてしまた^^;。



    ただもし本当に体調不良の原因が「そう」なら、NYボツだろうから高嶺の思うつぼ・・・&、、万が一だけどもしかしたら 大奥様が掌返しで潤子を歓待・・・とかあるのかなあ。。




    5時から9時まで 13

    5時から9時まで 13

    ⇒★5時から9時まで 無料立読み★

    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったらお願いします☆】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介




    それにしても・・・逆に、あと「11点」は何が足らなかったんだろう(笑)。




    5時から9時まで 第77話はCheese!1月号☆ 2017/11/24発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★