2017-10-24(Tue)

    執事たちの沈黙 5巻17話★ネタバレ・感想



    執事たちの沈黙//ネタバレ・感想/5巻17話/Cheese!2017年12月号





    ●ネタバレ・あらすじ・感想●





    歳三(和巳)が嫉妬のままに掻き抱こうとすると、ずっと一つになることを祈っていたはずなのに、椿は涙ながらに抵抗しまくり。



    それでも怒りの収まらぬ歳三は、「うるせえな・・・ 自分の女に手ぇ出して 何が悪ぃんだよ」とキレながら、椿に熱烈にキスしちゃいます♡。



    ところが。。「それ以上」になるや、椿は和巳の名前を叫んで 歳三を拒絶。。



    歳三は、泣きながら椿に部屋を飛び出されてしまうわ、、そのあと旦那様から「椿がひとりにしてくれって言ってるから 明日は休んでいいよ」・



    「しかたないだろう おまえにも会いたくないって言うんだから」なんて電話がかかってくるわで、愕然としてしまいます。



    と言うのも、今まで椿は父母にも言えないような事でも、和巳を真っ先に頼っていたような間柄で。。



    ・・・た、、、ただし。。。。。。。そんな風にしんみりしていた和巳のもとに、、今度は椿からの意外なLINEが入ってきて・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    おやおやおや・・・やっぱり、そう簡単にはいかないか・・・意外とこじれるのかなあ・・・・・・と、思ったら。。。



    冒頭でもお色気展開があったので、もう無いかと思ったら意外と後半にも来た(笑)。。。



    え、、でもこれってお色気・・・なのか!?!?



    普段通勤している家なのに、夜忍び込んで・・・からのコレって・・・



    和巳が普通の男だったら、、、無理だろな・・・自制^;;;。



    椿・・・世間知らずだとは言え、、小悪魔にもホドがある(笑)。







    スポンサーリンク






    いやしかし、、椿が「過ぎている」のは小悪魔さ加減だけでは、なかったようで・・・。



    えーーーーーーーーーーーーーーーーーー???



    やっと気づいたの???かな???和巳と歳三が、同一人物ってトコに。。



    いや本来なら、「やっとそこまでたどり着いたか・・・」と思うべきトコなんだけど。。。



    きっかけ・・・ソレ???



    椿がバカなのって「木を見て森を見ず」じゃないけど、、全体とか広い範囲を見れないというか、、1×5センチくらいの範囲でしか 物事を捉えられないのかな^^;。




    ▼「執事たちの沈黙」誰が好き?









    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    ◆桜田雛先生作品ネタバレ感想記事一覧 「黒源氏物語~花とみるらむ~」・「太郎くんは歪んでる




    しかしまあ、、ワイルドなワルとして やさぐれイケメンな時の歳三Ver.じゃなくて、、新婚的エプロン×執事服でバレてるあたりは、、和巳クオリティなのかしら・・・。



    かたや、今話活躍できずとも扉絵の「今までのあらすじ」で サラッと新種の童貞扱い(?)されていたスワンも、やっぱりスワンクオリティ・・・w。




    さてはて、今号も次号も必見みたいだけど、、椿・・・ホントに気づいたのかな~~~?



    一方で旦那様は、ホントに気づいてないのかな~~~?



    もしバレてたら、和巳はごまかし切れるんですかねえ。



    執事たちの沈黙 18話は、Cheese!1月号★ 2017/11/24発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★