2017-10-24(Tue)

    虹、甘えてよ。 2巻4話★ネタバレ・感想



    虹、甘えてよ。//2巻?4話/ネタバレ・感想/Cheese!2017年12月号






    ●「高慢な偏愛」ネタバレ・あらすじ●





    岳はせっかく虹を守ることができたし二人っきりになれたのに、「でもよかったな 痴漢で済んで・・・」とデリカシーのない事を言ってしまい大失敗。。



    激怒した虹は岳を殴ったり投げ飛ばしたりして、号泣してその場を立ち去ってしまいます。



    すると、落ち込んだ岳は 相談した日和がばっちり虹をフォローしているさまを見て、「こんなカッコイイ男に 勝てるわけない」と激凹み。。



    そして一方で、、「犯人」は虹と岳たちのとっても身近にいる人物で、、不敵な笑みを浮かべていて・・・!?






    スポンサーリンク






    ●感想●





    うわー。なんだろ、コイツ。。。



    若造教師???元のつくりは悪くないんだろうけど、ヘンタイっぽい感じが顔に出てるわー。



    なんだろねえ、、、単なるロリコン??JK好き???



    それとも、虹みたいな気の強い女子を組み敷く事に、興奮するとか・・・?



    え・・・まさか、コイツまで岳が好きだとか、、そう言うのは・・・さすがに無いか。



    (そこまで近い関係じゃないっぽいから、その当時は岳の想い人までは知らなさそう!?)





    スポンサーリンク





    うーん、それでもって。。。虹の被害状況と言うか、当時の様子が割と具体的に描写されてたけど・・・。。。



    エッグ。。楽し気にやってるんじゃないよー、まったく。



    その拳は女を殴るため・弄ぶためじゃなくて、守るために使え!!このどアホうが!!と言いたくなる感じ。。



    ただ、、、この最中も今話結末も、とっても愉快そうだったから・・・まだまだ虹を付け狙ったりしそう。。。



    それでもって虹が抵抗したとき、相手のDNAとか取れてないのかな。。



    抵抗している最中、多少は傷を負わせたみたいだし。。



    こ~ゆ~調子こいてる男には、さっさと天罰が下ってほしい・・・と切に思うような、気色の悪いのさばり具合でした。。。



    ▼「虹、甘えてよ。」誰が好き?






    虹、甘えてよ。 1

    虹、甘えてよ。 1




    ▼表紙&巻頭カラーでした♪1巻は、2017/10/26発売♪

    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    ◆青木琴美先生作品ネタバレ感想記事一覧 カノジョは嘘を愛しすぎてる




    一方で、虹も「○○○された訳じゃないんだから・・・こんなふうになるの・・・変だって」って発言してたけど、、ほんとに大丈夫だったのかな(汗。



    って、大丈夫っていう言葉もそりゃー大丈夫とかいうレベルの言葉をそこにあてはめて良いのかと言う点では、100%そぐわないんだけど(その手前だとしても、、そりゃねえ・・・かなりキツイいよねえ)。。。



    そのまた一方、「おかげ様で 男には人気あるんですよ・・・」と言う、岳のセリフ。。



    よく日和、複雑な心境にならなかったなあ^^;。




    いやしかしほんと、あのヘンタイ教師までそうじゃないと良いなあ^^;;;。



    虹、甘えてよ。 5話は、チーズ!1月号★  2017/11/24発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★