2017-10-24(Tue)

    水神の生贄 9巻33話★ネタバレ・感想




    水神の生贄/9巻?33話/感想・あらすじ・ネタバレ//Cheese!12月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ・感想●





    比乃の死に耐え切れずうずくまり嗚咽する黒瀬に、常闇は「贄が必要だ」と悪魔な条件を。



    そして常闇は「身代わりを殺さねばいけない」事にひきつつも混乱する黒瀬の心の隙間にするりと入り込むような言葉を、次々とその耳元でささやきます。



    すると 水神さま・有紗陽だけでなく自分自身への「疑念」も植え付けられた黒瀬は、まんまと常闇の口車に乗りブラック化。



    そしてついに狐雅彦が挙兵し、大王と有紗陽は命からがら逃亡する展開に・・・!?



    ●感想●





    今話は、黒瀬がどうやって闇堕ちしたか、その詳細な経緯が明らかに。



    ってか、、常闇・・・そんなに腹黒くないのかな?とも思ってたけど、、やっぱりそれなりに黒いな~~。



    テカテカ黒光りするようなギトギト系ブラックじゃないけどさあ、、、初冬の夕方、いつしか夜のとばりが下りてふと気づくと真っ暗な闇に包まれてしまうような・・・



    さり気に油断ならない漆黒だわ。。








    スポンサーリンク







    かたや、そんな常闇に洗脳されたかのようにすっかり 腹黒さを増した黒瀬だけど・・・なんか、どことな~~~く厨二病のかほりがするのは気のせいだろうか^^;。



    いつのまにちょい空回りした感じで、ヤケクソで( ゜∀゜)ヒャッハー 状態になってるし。。



    かたや、、、、今話は、、、水神様では (´・ω・`)ショボーン 状態が拝めるとは(笑)。



    ほんとは「そなたのいるべき世界へ帰れ」と言われた、有紗陽のほうがショボーンだろうに。。。



    「気持ちの整理がつくまでは」的に拒否する有紗陽に、ときめくようなセリフを言った上に、「守る」からって・・・ビッタリ添い寝して、、そこからの・・・(´・ω・`)ショボーン(爆笑。





    スポンサーリンク







    いや、、そんなめちゃくちゃ(´・ω・`)ショボーンとなってるわけじゃないんだけど、、微妙な匙加減でかわいらしい笑。。



    有紗陽も、そんなギャップに萌え転がってるし。。



    水神様・・・密着しといてそれって、、ふり幅あり過ぎだってばさ、この小悪魔め(笑)。



    しかしまあ、狐雅彦(with 常・黒コンビ(?))の天下になっちゃうのかな。。



    有紗陽や水神様はこの事態を、どう切り抜けるんでしょうか。




    ▼「水神の生贄」人気投票♪
    水神様、やはり強し!な傍らで、ツウな票もチラホラと・・・!?笑。







    水神の生贄 7

    水神の生贄 7



    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介




    大王、、持病持ちだったはずだけど、、逃亡生活耐えられるのかな。。



    かたや、、水神様もさっきの有紗陽位、萌え転がる日はやってくるんだろうか(そ。想像つかない・・・w



    【本編】水神の生贄 34話はCheese!1月号♪ 2017/11/24発売☆


    【番外編】水神の生贄 番外編「ゆるふわ水神さま」は、プレミアCheese!12月号☆ 2017/11/4発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★