2017-10-25(Wed)

    放課後トキシック 2巻6話?★ネタバレ・感想



    放課後トキシック/ネタバレ・感想/2巻6話?/Cheese!12月号2017/





    扉絵に6話と書いてあったので。ダブってるけど、どこかでズレてたらすみません。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    ふと目を覚ました皆渡は、ソファーで亘にぎゅっと抱きしめられたまま眠っていたことに気づいて、弟が帰ってくる前に自宅に戻ろうかとしたけれど。。



    つられて目覚めた亘は甘えてみたり・皆渡の些細な言葉にそそられてみたり・・・で、そのまま二回戦目に突入♡。



    だけどそこに「国友比呂(くにともひろ)」なる、亘の幼馴染がやってきて・・・半裸の皆渡を見るや「・・・・・・今度は中学生?まさか小学生じゃないよな」と怪訝そうな顔をしだします。



    しかも「また女連れ込んでるのかよ」と言う比呂の言葉に、皆渡は大ショック。。。



    さらにさらに比呂は皆渡が亘の同級生だと知るや、「そっかじゃ 後は自己責任で頑張って 亘も一応人間だからさ 鬼でも悪魔でもなく」とサラッと微笑んでるし。。。



    だけど、、亘も比呂もそ~でもなさそうなのに、、実際は水面下で皆渡を巡って火花が散りだしている様相で・・・!?






    スポンサーリンク






    ●感想●





    ん???腹黒王子がもう一人、新登場!?



    まあ、亘が腹黒黒王子だとしたら比呂は腹黒白王子って感じ(?)なのかな。。



    ノーブルっぽい雰囲気を出しつつ油断できない言動が多いので、比呂もなかなかの曲者男子であることは間違いないです(笑)。



    そして、夏休みに突入したけれど、、、約束もないし・向こうは部活もあるし・・・と皆渡が淡々としてたら、、亘が女と歩いてきて「あー なんか急にカレー食いたくなった」と発言。。。



    普通だったら、殴ったり・泣いて亘の罪悪感を刺激するようなコトでもすんのかな??って感じなのに、、、皆渡・・・女友達との約束をなくしてまでカレー作る準備するって、、、すごいな・・・耐える女街道 驀進してるな^^;;;;;;;;;。



    女友達も、すぐに皆渡がカレー作りに行くんだって、大した説明も受けてないのに察知していて、、これにもビックリ。。。






    スポンサーリンク







    激モテ男の周辺って、こういうスタンスなのかねえ・・・今時(震。。。



    昔の感覚だと、都合のいい女で終わっちゃうんじゃないの?って友達が止めたりしそうだし、ヒロインもそこもっと悩みそうだけど。。



    学園一人気者男子が些細な事で普通女子に興味を持って押してくる・・・って少女漫画の王道パターンなのに、、皆渡みたいな ぬるっとしたセフレだか彼女だかビミョーな状態で、湿度低めに尽くす女って珍しいかも。



    まあリアルはこんな恋愛結構ありそうだから、、そういうのを覗き見してる気分で読んでて面白いけどねえ(皆渡の立場になりたいかと言うと身が持たなそうだから、漫画(高みの見物)が丁度良い(笑。)、、



    いや~~~。恋模様がさり気に混濁してきたw。




    え???なんで亘は 比呂と皆渡が偶然会ったことをすぐ見抜いたり・嫉妬したり、、「あんな方法」でわざわざ幼なじみを牽制しにいったりしてんのかな。。



    亘ってデリカシー無いくせに、意外と状況判断には長けてるから やっぱり比呂が恋の不穏分子で間違いないのかな。



    ただ、比呂も比呂で 黙ってやられるタイプではないから・・・もしかしたら、亘 × 皆渡の舌戦よりも、 亘 ×  比呂の敵対具合の方が 突き抜けててもっと面白い事になりそうな予感がします(笑)。




    放課後トキシック 1

    放課後トキシック 1



    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったらお願いします♪】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    ◆川上ちひろ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「煩悩パズル」・「後にも先にもキミだけ




    へええええええ・・・亘が、ハニカミ嫉妬顔するなんて・・・。



    意外~~~。。。



    しかし比呂は比呂でモテるらしいのに、なんで皆渡!?



    他校生だけど、この夏休みを通じて色々接触増えるのかな。



    「亘と性格は真逆」だけど「飽きっぽい」ところが似てるらしいから、、皆渡が普通の女の子とは違って ちょっと変わった存在であるのになんとなく気づいてる感じなんですかねえ。



    かくして、亘の専制政治(?)は崩れ去るのか。。



    とりあえず 定型少女漫画の「素朴ヒロイン × わがままどS男子 × 横恋慕善人幼なじみ」とかの構図には収まり切れない 川上ちひろ節が見れそうなので、とってもワクワクしていますw。



    放課後トキシック」8話は、チーズ!1月号☆ 2017/11/24発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★