2017-10-28(Sat)

    捨て犬にハニートースト 2巻8話★ネタバレ




    捨て犬にハニートースト /2巻8話/ネタバレ・感想//Cheese!12月号2017





    ●「”私”を欲しがる年下彼氏、応えるべき!?」ネタバレ・あらすじ●





    誕生日プレゼントとして自分自身をリクエストされたひなたは、悩み過ぎてシロに迫られる夢を見るほど。。



    だから、部屋で二人きりになったらすぐに押し倒される・・・と感じたひなたは、当日、手作りしたケーキや料理を持参して待ち合わせ場所へと向かいます。



    ただ、、その前にちょっとした用で一ノ瀬くんに会っていた事がバレ、ひなたはシロにすねられてしまいます。



    そして、そんなシロが機嫌を直すために要求したモノとは・・・!?



    ●感想●





    強引年下男子 × 流され女子 の恋物語が、交際開始になるや 甘えんぼもできる変幻自在オオカミ男子 × 自制しつつも ほだされ女子 の駆け引きLOVEになっているような気が。。。



    なんだろ・・・普通やっと交際開始♡ってなったら、ちょっとは安心するものなんだけど。



    いや全然安心できない訳じゃ、ないんだけど。。



    微笑ましくも どことな~く常に、不安要素があるのよね・・・w。




    スポンサーリンク






    ひなたは世間知らず気味で確かに「油断すると ペロっと食べられちゃうそう・・・!!」って感じだし、、



    シロはシロでヤンデレ要素がたまに見え隠れするのと、つき合ったばっかでカラダ要求するようなオオカミ男子なのに 不幸な生い立ちでほろっと涙しちゃうような部分が、、どこまであざとくてどこまで純粋だか不確かだからかなあ。。



    腹黒すぎず・純粋過ぎず・・・どっちの要素も混濁してて、話運びが微妙~に見えないこの感じ(笑)。



    そして、時として「用意されていたプレゼント」を拒否ってまで 体を要求しちゃうあたりが、やっぱり黒い^^;;;。








    スポンサーリンク






    うーーーんん。。捨てられっ子気質が抜けないのか、、その辺の猪突猛進さはちょっとヒいてしまう(笑)。



    えーーー普通、流れとか読まない!?!?



    一応プレゼント開けて、それについての感想や感謝を口にして、またムードが良くなったら・・・とかにすればいいのに、、なんだこの状態はw。



    ただ、、そんなこんなな状況でまさかの ひなた、年上女房化・・・の第一歩!?



    そんなシロの暴走を今回はちゃんとした言い方で いなす事に成功してたし、プレゼント自体も彼のことを想っているのが伝わる品だったし、、



    なんか以前のあわあわしてるだけの乙女な状態よりも、進歩したような気がする(笑)。



    とは言え シロは諭されて忠犬的モードに見せかけててやっぱり狼モードも健在みたいだし、、つき合いだしても 二人の舵取り合戦は イチャイチャっとしながらも激化していく感じなのかな!?w





    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介




    ◆華谷艶先生作品ネタバレ感想記事一覧 「モトカレ イマフレ」・「好きだ好きだ好きだ-工藤くんの歪な純愛-」・「半熟果実」・「モトカレ←リトライ」・「シバケン!~柴田研究室における恋愛論~





    しかも、、次話は・・・予告の煽り文句を信じれば、ひなたが 公の場で シロに目を白黒させられそうな予感(笑)。



    そんな場面じゃ~~~、、ひなたも タジタジっとしちゃうよねえ。。。。。



    捨て犬にハニートースト」9話は、Cheese!1月号♪ 2017/11/24発売★ 





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★