2017-10-24(Tue)

    ぼくの輪廻 5巻19話★ネタバレ・感想




    ぼくの輪廻/5巻19話/ネタバレ・感想/Cheese!2017年12月号/





    ●ネタバレ・あらすじ●





    篤朗が愛しのフナムシに会うために 熱心に超おバカな下準備をしているその頃(これぞ無駄な筋肉美)、当の花撫はてんてこまい。。



    と言うのも、対談に花撫ではなくアキラを送り込みたい長家は次回原稿にダメ出しをしまくり、足を引っ張っているから。。。



    そしてその作戦はまんまと成功、当日の対談には 長家の計画通り、アキラがフナムシデカローとして参加するはこびとなってしまいます。



    するとその正体(?)を知った篤朗は、「おっぱい抜きで愛した初めての人なのに」的に仰天してバカ面をしたものの、、



    な~~~んのかんのな天然お間抜け発想で、、インタビューで 我がアキラ愛(?)を宣言してしまい・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    ひたすら5454していた天然おバカくんに、こちらもまたひたすら0101(オイオイ)と呆れかえった第19話。。。



    ど~~~~~~~~~~~~してそうなる・・・(笑)。しかも、セリフ・・・結婚式の宣誓かよ!!!^^;



    まあ、、、インタビュー的にはセンセーショナルで美味しい・・・のか!?



    それとも、さすがにGUMP作家 → ライバル作家へのゲイ愛宣言は、カットになっちゃうのかな。。。



    いやしかし、篤朗・・・ほんまもんのバカだな・・・。



    前に「本物の天然男子は経験を経てもあんまり学習せず、年月とともに余計天然が悪化していく方が大きい」って聞いたことがあるんだけど。。





    スポンサーリンク







    今までの少女漫画の相手役男子ではそういうキャラって中々いなかったものの、、篤朗のこの学習しなさすぎっぷり・・・



    今世限定でも・前世含めてもほんと つける薬がないタイプのど天然系おバカかも^^;;(まあ、100%憎めないんだけどねえ)。。。



    前世でも、済子のことをよりによってな相手に相談してるし・・・だめだこりゃ^^;。



    そして、、そんなアキラLOVE発言を立ち聞きした花撫は真に受けてるし、、、こりゃ~もうどうにもならないのかな^^;。



    このお話面白いんだけど、前世でずっと篤朗がDTだったことが発表されちゃってて & まあそのDT云々だけじゃなくて恋がうまくいかないって分かっちゃってるとこが 少女漫画の旨味であるドキドキハラハラを薄くさせちゃってる気がする・・・。



    今までダメだったとしても今世はなんとかなるだろう・・・って読み始めは思っていたものの、、この天然ナナメ上思考から推測するに、きっと現世でもダメだろうしな^^;。



    いやでも、前世とは違って今やスマホやらSNSやら何やらですぐ繋がれるから、昔だったら疎遠になったり・ダメになってしまうような縁(+篤朗のおバカさ加減)も、そんな文明の利器でフォローできるんだろうか。。



    もう篤朗のおバカは純度が高すぎるから、、この悪循環を断ち切るなら花撫だけど・・・この子はこの子で意外とテンパりやすいから、、なんとかなるのかなあ。。。



    (それこそ、リベンジのためには昔にはなかった盛りブラとか諸々のおっぱいアイテムで、乳フェチな篤朗に挑むべしだと思うんだけどねえ)。




    ▼ちなみに、好きなキャラは?・・・今日現在、ヒロインの立場はまるでなし^^;;;。






    ぼくの輪廻 4

    ぼくの輪廻 4




    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介




    ん??そもそも、アキラって篤朗のアシスタントしたこと、あるんだから・・・絵が下手くそなことくらい分かってそうだけど。。



    いや逆に、消しゴムかけとかベタ塗りしかしてなかったのかな、アキラ。



    まあ今の篤朗には、なに説明しても信じてしまいそうな感じだけどねえ。。



    ただアキラはアキラで完全に長家と組んでるわけでもなんでもないから、ここがどう動くかで変わってくるのかなあ。。



    しっかしあの場面で、恋しい人が 全裸での自分とのツイスターゲームを連想してるなんて、思ってないだろうな・・・。。。



    ぼくの輪廻 20話は、Cheese!1月号★ 2017/11/24発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★