2017-10-24(Tue)

    恋わずらいのエリー 6巻21話★ネタバレ・感想




    恋わずらいのエリー/6巻21話/デザート12月号2017【あらすじ・感想・ネタバレ】





    藤もも先生体調不良で休載からの、待望の連載再開(挨拶ページあり)♪



    ●「友達って・・・」ネタバレ・あらすじ●





    ”オレと友達になってよ--------・・・”



    要くんに手を握られながらそんな事を言われたエリーは、人類みな兄弟的な(?)まぶだち☆図(??)を想像しながらもかなりな困惑。。



    でもどマイペースな要くんは、微妙にはにかみを見せたり・強引に押したり・スマホ画面を見せながら



    「オレは恋わずらいのエリーと 友達になりたいわけ」と宣言し、エリーの度肝をさらに抜きまくってしまいます。



    となるとエリーは大パニックで人生終了の鐘が聞こえてきたものの、、今まで散々オミくんにも紗羅ちゃんにも 忠告されていたのに無視して妄想を垂れ流した結果だから、二人には相談できず。。。



    要くんは好意を匂わせるようなことを言っていたのに、真意を曲解したエリーは「友だちと言う名の奴隷契約」・「地獄が待ってる」とビビりまくってしまいます。



    しかし、、そこはエリーだからにして、、オミくんを目の前にしたら心の中の欲求♡がそのまま口をついてしまい・・・!?笑。






    スポンサーリンク








    ●感想●





    連載再開したと思ったら、久々に見てもやっぱりエリー節は健在(笑。。



    つき合いたての彼氏相手に欲情(???)したからって、あんな表現しますかねw。



    (これも、愛・・・!?)



    一方でそこからの、デレ&萌えな オミくんのキス待ち顔がかわいかったw。(これは愛だな(笑))



    (まあ、結果はまた悪い意味での、エリークオリティだったんだけどもw)



    いやしかし、、要くんも要くんで・・・友達になるまでの過程w。ほぼ街のキャッチと、手法変わらないがな^^;。







    スポンサーリンク







    うーんでもよく見ると、ほんとひねくれてるんじゃなくて(?)ドストレートなピュアボーイ・・なんですかね。。



    恋心を自覚しての行動かと思ったら、エリーを友達にしようとしてるし・・・。。



    しかもある意味、ネットではすでに知人だったのにソコ説明しないから、相手をドン引きさせてるしw。



    ピュア+不器用なのかな。。でも頭良さそうだから、対人スキル磨けば光りそう!?



    とは言え、、この要くんの本格進出(?)によってあおりをくらったのはオミくんかと思えば、、ほかのキャラだったみたい。。。



    エリーは早速 プチ修羅場に発展しちゃったけど、なんとかなるのかな。




    ▼オミくんもかなりな票を集めつつも、意外と全員に票が入ってたりしてます(他だと、0票キャラとかそこそこ居るのに。









    ⇒★最新話デザート 無料立読み★




    【記事が役立ったらお願いします♪】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



    ◆藤もも先生作品ネタバレ感想記事一覧 藤もも初期作品集



    しかしアレ、、、ど~見てもエリーがオミくん襲ってる(?)ようにしか見えない構図なのに、紗羅ちゃんから見れば 乙女に忍び寄る害虫なのね(笑)。



    恋わずらいのエリー」22話は、デザート1月号♪ 2017/11/24発売!?





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★