2017-10-25(Wed)

    放課後、恋した。 3巻9話★ネタバレ・感想



    放課後、恋した。/3巻9話//ネタバレ・感想/デザート12月号2017





    ●「横顔」ネタバレ・あらすじ●





    「オレの布団に入ってくるなんて そんなに一緒にいたかったの?」



    朝チュン状態(?)で久世くんにそんな言葉をかけられながら、ひとつ布団で目覚めた夏生はそりゃあもう真っ赤っかに(笑)。



    しかも、「そんなつもりじゃ・・・」と夏生が否定したのに、久世くんは「うるさい」なんて言いながら床ドン状態♡。



    まあそれは誤解だったんだけども、、結局アクシデントで夏生は久世くんにぎゅっと抱き付かれたまま再びそのお布団にすっぽり包まれる状態になり、、もういっぱいいっぱいになってしまいます♡♡♡。



    しかしその後 夏生は女子バレー部の面々に囲まれ、もしや今朝久世くんの部屋にいたのがバレたのかと顔面蒼白に。。



    ただ、女バレの子たちの「お目当て」は、別の人だったみたいで・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    のっけから、久世くん・・・このドキドキさせ上手め!!な展開まっしぐら(笑)。。



    そのくせ相変わらず透明感がありすぎて、なんか一般人だとは思えないw。



    かたや、女子バレー部員がずらりと夏生を取り囲んだから、何がおっぱじまるのかと思いきや・・・。



    ・・・まさかの(?)桐生くん狙いか。。



    いや桐生くんもモテるだろうけど、てっきり夏生と久世くんの間に割り込んできて嫌味でも言うのかと。。







    スポンサーリンク







    あでも、桐生くん → 夏生 フラグは立ってたから、、やっぱり微妙な多角関係になる可能性は残ってるのか。。



    とは言えこのお話爽やか胸キュン♡系だから、ドロドロはしないのかな。



    女子バレーの子も、なんとなくピュアラブの薫りがしてたし。。。



    まあその前に、、久世くんが桐生くんに「今回は」シャワー室でちょっかい出してたりしたから、、女子バレー部員はそっちを誤解するかもしれないけど(BLのかほり 笑)。



    ・・・と冗談はさておき、夏生を巡って久世くんと桐生くんのラブバトルが本格化の兆しあり・・・!?



    それでも久世くんは、相変わらず飄々とキメてるけど・・・夏生はそんなにときめかされたら、そろそろ周囲の面々にもバレそうな気もするし。。



    夏祭りに向けて恋の火花が、強くなっていきそうです。。



    ▼「放課後、恋した。」好きなキャラは?












    ⇒★最新話デザート 無料立読み★





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



    ◆満井春香先生作品ネタバレ感想記事一覧 あたし、キスした。




    な~~~んとなくだけど、久世くんって白馬の王子様じゃなくて 一角獣(ユニコーン)とか浮世離れした個性的な生命体に乗ってそう(笑)。。




    だって、サラッと飄々としてて、つかみどころがなくて凡人離れしてるんだもんw。




    そしてそれでいて、やっぱりその辺の高校に居そう(で居ない)な身近なくだけた雰囲気もあるのが、面白い。。



    手が届きそうなんだけど どこか特別感、あるのよねえw。




    放課後、恋した。 10話は、デザート1月号☆ 2017/11/24発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★