2017-10-27(Fri)

    地球のおわりは恋のはじまり 5巻20話【最終回】ネタバレ・感想/タアモ




    地球のおわりは恋のはじまり/5巻20話・最終回/デザート2017年12月号【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●「誓い」ネタバレ・あらすじ●





    先生の結婚式で。。



    守谷さんは平静を装っていたけれど、意外な人からの言葉で涙が決壊。。。



    そしてその帰り道、真昼がブーケトスの花束を見ながら未来を夢見ていたら、蒼くんが まるでおんなじ気持ちかのような・・・



    プロポーズめいた言葉を言ってくれます♡。



    だけど家まで真昼を送り届けた蒼くんは、真夜と遭遇。。。



    そして一方で、真昼は蒼くんのお父さんからお手紙を頂いて・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    最初はネガティブにもほどがある・・・と言う感じの、先行き不安な真昼だったけど。。



    最終回は、、ちゃんと自分で人生を歩んでいて、、なんだかほっ。。



    蒼くんもとっても一途だわ、互いの愛も確固だわ。。



    高校生が主人公の少女漫画って将来を誓ってても、ホントに大丈夫かな^^;とちょっと不安がよぎっちゃうカップルもいるものの、、ここはホントにお互い以外、絶対誰にも目移りしなさそうな気がするわ。。



    まだ結婚してないのに(しかも・・・割と清い間柄なのに)、昔学校で習った 「比翼の鳥」・「比翼連理」って言葉が頭をよぎるほど。






    スポンサーリンク






    将来のプレイベント(!?)的なものもあったし、、とってもほほえましい最終回。。



    高校生で彼氏やこれから出会う誰かと将来結婚したい人が読むと、こんなだったらなぁ・・・ときゅんとするのかも。



    他の誰でもない「運命の人」を見つけた者同士の、揺るぎな~~~い愛は、ひたすら「ごちそうさま♡」の一言で御座いました。。



    (二人ともあんなに暗かったのに、青春してるなぁ~~~(キラキラ))。。








    ⇒★デザート 無料立読み★



    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




    いやそれにしても、蒼くん・・・意外と要領よくなったな^^(笑)。



    あーゆー事が、できるとはw。



    そして一方で銀河くんは、そーゆー事言いつつも・・・と思ってたら。。



    うんでもこれで、良いんだと思う(潔。



    地球のおわりは恋のはじまり 最終5巻は2017/12/13発売★ 





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★