2017-10-25(Wed)

    2★ カカフカカ 6巻29話★ネタバレ・感想




    2★カカフカカ/6巻29話/ネタバレ・感想/kiss 2017年12月号/






    (感想続き)



    いや~これ、、亜希に別にフラれたわけでもなんでもないんだけど、その場に居てリアルでこの会話立ち聞きしてたら、、胃に穴あきそ(笑)。



    長谷さんに同志として、同情を禁じ得ないと言うか・・・。



    長谷さんはもしかしたらサラッとした表情してるかもしれないけど、なんかね~。勝手にそのヒリヒリ感を味わってしまいました。。




    この話、本行・あかり・長谷さん・亜希それぞれ個性があってなんのかんので好ましい人物像なものの、こう言うぬるっとした ヤキモキ・もやもや・悶々を 時としてぐぐっと感じさせられちゃうあたりが、



    とっても特徴のある漫画なのかな~?と思ったりも。。



    うん、ちまたで「スパイシーラブ」って言葉を聞くともっと派手だったり・華やかだったり・きゅうぅぅんとしたり・ピンク色だったりするんだけどねえ。。





    スポンサーリンク







    このお話って、ぬるっとふわっとしかし パンチが効いた臨場感があるのよね^^;。良い意味で、おーこわ。



    そして、そんなこんなで長谷さんに同情してたら、、次の被害者(?)は亜希か。。。



    水族館から帰ってきたら次回作に向け、「おこもり」になってた本行が、、久々に登場し・・・まさかの粋なプレゼントをくれたかと、思いきや。。。



    持ち上げてから、落とすねえーーー。うん、普通に落とすよりも持ち上げてからの方がさらに飛距離(高度?)増えるから、、余計ダメージ食らうよね(笑)。。



    プレゼント ≠ デートの記念 ≠ 亜希の喜ぶ顔が見たかった♡  ・・・で、、、 = 「勝手にキスしちゃった”お詫び”」ってなんだそりゃ^^;;;;;;;;。



    そして「今までで学習した結果(?)」、、、その微妙な言い回し&ワードセンスにくじけずに、亜希が「告白を聞いた時の気持ち」・「交際提案」を本行に投げかけたというのに・・・。





    スポンサーリンク







    なんじゃこの、「お返事」は^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



    いや・・・宇宙人的本行くんの日本語って、英語的な トコがあるから(日本語の文章を英訳すると、やたら言い回しが削除されてスッキリされてしまう、あの感じに似てる!?)、、、



    もしかしたら、、、ちょっとは好意がありつつも 戸惑ってるだけだったり・これ以上傷つきたくないしそんなに「恋愛」・「両想い」・「おつき合い」で「良い想い」や「激しい欲求(心の方)」をしたことがないから、、、



    言葉が足りてないだけかも、しれない・・・のか!?



    まあ、、ただし、、こんな本行くんの言動・・・亜希はいちいち 1万倍くらいポジティブに変換してとらえなきゃ、、いたたまれなくなりそう。。。



    うーん、、、愛されてる確証とか自信とか、それでも大好き!!が確立しない限り、、亜希のこの恋路は相当茨の道だろうな^^;。。。



    長谷さんの思うつぼになって、またしても 恋愛の優劣がクルクル変わっていくんだろうか(これもこの漫画の特徴・・・なのか!?)。。。



    ▼人気投票です。意外と票差がついてます。






    ▼累計95万部の大ヒット♪
    カカフカカ 5巻

    カカフカカ 5巻










    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧




    アメリカ人って文章がシンプルで言い回しが無い分、表情や身振り手振りで真意を伝えるって聞いたことがあるんだけど・・・



    本行くんは言葉も表情もシンプル過ぎて、、周りにいる人はキッツイだろな^^;。



    「そういう個性」ととらえて無理に変えようとしなければいいのかもしれないものの、そんな淡泊な関係で満足できるかと言うと難しいし・・・。



    本人、悪気がないかもしれないし。(某高倉健さんより、不器用なのかもしれないし!?)



    ただこう言う天然くんって100万の力をかけても変わらなかったのに、ある日投げた小さな石つぶての当たり所が良くて、急にキュキュッと程度だけど変わったりするからな。。



    うーん、どうなることやら。。長谷さんのターンが来るのか、それともさらなる本行意味深砲が放たれるのか。。



    でも本行くんの「お返事」って、よくよく考えると亜希が昔 本行くんに交際開始直前に言ったあのセリフと、ほぼほぼ一緒なのかな。。。



    だからその程度の表現で大丈夫と思ってるのか、そういう言い方をするもんだと思っているのか、何も考えていないのか・・・・^^;



    本行くんの謎が解明されるのは、、まだまだ先のようです(笑)。



    (人類滅亡とか王座をかけた戦いとか壮大なファンタジーとかでもないのに、作者以外全員(?) 震えて待たなきゃいけない(??)あたりが、なんか面白いw)



    カカフカカ30話は、Kiss1月号! 2017/11/25発売!!




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★