2017-10-25(Wed)

    パーフェクトワールド 7巻34話★ネタバレ・感想



    パーフェクトワールド/7巻?33話/ネタバレ・感想//Kiss11月号2017





    ●「愛を繋ぎあわせて・・・」ネタバレ・あらすじ●





    是枝くんは、今度つぐみが東京に来たら一緒にデートしたい場所をいっぱい挙げて、戻って行ったけれど。。。



    震災を心配して電話をかけてくれた 舞花ちゃんの誘いで、つぐみは息抜きの休みを取って 東京に行くことになります。



    ところが。。。。。。。。。



    二人は相変わらず仲良しで、舞花ちゃんは福祉大学への進学を決めていて、ひきこもりをやめた晴人くんは順調に高校生活を送っていて、変りがないかに思えたけれど・・・。



    なんと二人は、すでに別れて互いに新恋人が居る状態!!!




    それでも納得して「幼なじみ」に戻った二人が「後悔はない」と言うものだから、つぐみは色々と考え始めてしまいます。



    そして急に、、つぐみは鮎川の元を訪ねて「後悔があるの」と言い出して・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    ・・・・・・・・・・・・・・・え???????????今????????このタイミングで????



    ・・・と、一回目読んだときは思ったんだけど、、いや・・・これ。。



    シーンが細切れになっているから、、是枝くんと別れて 鮎川のもとに復縁を提案しに行ったとかじゃなくて、、踏ん切りつけに行っただけなのかも・・・!?



    是枝くんへの「私 行けない」発言、、、別れのための言葉かなと思ったものの、、「すぐには行けない」・「ちゃんとお別れしてくる」ってその前後に会話がありそうな気もするし。。



    なんかね・・・とにかく、シーンの切れ方が含みがあり過ぎるようにしか、見えないんですけど^^;;;;;;。




    スポンサーリンク







    この漫画正統派ピュアラブっぽい感じだし実際そうなんだけど、よくよく見るとエゴが点在してるからな・・・



    どっちにも取れるこの展開に、ヤキモキしまくり^^;;;。



    つぐみが腹くくって、鮎川に復縁を提案するのか・・・。



    それとも自分の後悔を、昇華させたいだけなのか。。



    鮎川に会いに行った時のつぐみの表情が、、「恋する乙女」じゃなかったしなあ、、、これまたどっちにも取れる。。



    それでもって、鮎川の後ろから長沢さんが登場してきたりしたら、、どーしましょ^^;。



    まあとりあえず、、可能性としては



    A:復縁する気満々。是枝くんには別れを告げるも同然のことを言ってから、鮎川に直談判しに行った。



    B:舞花ちゃんと晴人くんの話を聞いて思うところがあって、自分だけ後悔してるからそれをなんとかしたいと思っただけで行動してみた。



    鮎川に会って今の気持ちをぶつけてから、どう自分が感じるか・動きたいかをリアルに感じようとしていて、現時点では着地点までは見えていない。



    C:鮎川とのことは完全に過去になっているものの、舞花ちゃんたちの「綺麗な思い出」化の完成度の高さに感化されて、自分もそれができるのかもしれないと行動してみた。



    ・・・とか、大まかにいうとこんな感じ!?




    いや~~~~~~~~~~~~、どうなるんでしょ。




    しかし、もしCだった場合で、、、鮎川が「復縁かも」と内心色めき立った場合、、相当傷つくことになる・・・のかな(それとも、つぐみと意外と温度と思考似てるから、それほど苦労なく理解してあげられるのかな)。。




    ▼Q:「パーフェクトワールド」であなたが共感しているキャラは?



    ・・・「実は誰にもあんまり・・・w」選択肢が、三割近く行く漫画って珍しいです。



    (感動のピュアラブがテーマなのに^^; ドロドロなジェットコースター展開♪とかでも無いのに^^;;;;(笑))。







    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★


    ▼既刊。累計90万部突破♪
    パーフェクトワールド実写映画化決定♪2018年全国公開♪

    ⇒★パーフェクトワールド 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆有賀リエ先生作品ネタバレ感想記事一覧 オールトの雲から




    どっちー?ねえ、、、どっち!!と思いながら、あと一か月を過ごさねば(笑)。




    ・・・・・・もし復縁したら、、親の介護とか反対はどうするんだろう。。



    介護士として再就職!?!?いや、やっぱり絵とかインテリアの仕事・・・なのかな。



    まあ、、、さすがに 真逆パターンでも 是枝くんとの新居を 鮎川にデザイン依頼・・・とか、、微妙な展開は無いと思うけど。。



    かたや、、鮎川は実際のところ、、どの程度どうなんでしょうね。。



    ・・・・・運命に翻弄されてるようで、結局、この漫画のキャスティングボードはこの二人が握ってるんだよなあ。。。



    パーフェクトワールド35話はKiss1月号♪ 2017/11/25発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★