2017-10-29(Sun)

    七つ屋 志のぶの宝石匣 7巻25話★ネタバレ・感想



    七つ屋志のぶの宝石匣//7巻?25話/Ekiss12月号2017/ネタバレ・感想・あらすじ





    ●ネタバレ・あらすじ●






    文化祭準備が本格化すると、志のぶはクラスも・まさかの剣道部も男子ウケ狙いの「猫コスプレ」企画なのにドン引き。。。



    年に一度この女子高に外部の男子が入れる学祭だからって、、彼氏が欲しいからってあんな衣装・・・と、、、志のぶは涙目になって逃亡してしまいます。



    すると、志のぶは廊下で秋元家次女:摂子とごっつんこ。。。



    ただ、摂子は危うく地面に落下しかけた「丸い石」を持ち直すと、あわててその場から立ち去ってしまいます。



    そして、そんな様子が気になった志のぶが追いかけてみると、摂子は美術部の顧問:三沢先生にさっきのラピスラズリのまんまるい巨石を貢いでいて、、



    さらにそこにはもう一人 奈良明日香なる 美術部員が青い石アズライトを貢いでいて、、二人は泥仕合を繰り広げてしまいます。



    しかもどーやら、二人は自分ちの石を大好きな三沢先生に砕いて、絵の具の材料にしてもらうために貢いでいるらしく・・・。。。



    三沢先生の なんの罪悪感もなく二人からケロっとした表情で石を貰うその言動も・そしてその「意外なる顔面」にも、、志のぶはドン引きしてしまいます。



    ところが、文化祭当日。。。



    話は、意外な方向へ展開し・・・!?





    スポンサーリンク









    ●感想●





    おい、志のぶ(笑)。。。どうした、一体w。



    目を覚ませ^^;;。。



    いやまあ、、志のぶも意外とウッカリと言うかまあ、普通の女子高生なのかな・・・。



    (しっかりしているようで、しっかりしていない所もある)



    かたや、美術部の多角関係・・・え。。。このきゅっとした(?)顔面を取り合って・・・!?!?!?





    スポンサーリンク







    女子高マジック、おそるべし。。。



    一方 百合江のJK時代の思い出話は笑えなかったけど、、、まあ、、、まだこの子たちのは笑える範囲なのかな。。



    ・・・と思ってたら、、まさかの鷹臣砲で、、明日香ちゃん撃沈♡か。。。(鷹さん、罪だわ)



    え、でもこれって何かの伏線になるのかしら。。



    秋元家の母も志のぶ見て、なんか意味深だしねえ。。。



    とは言え今話は、もっぱら明るめテイスト。



    最近乃和兄や組織など不穏な香りがたちこめていたけど、ちょっとオトボケなラブコメぶりを満喫できましたw。



    ▽当サイトではヒロインの人気は2・3割取れていれば上々なのに、志のぶ・・・ダントツの好感度をキープw。











    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆二ノ宮知子先生作品ネタバレ感想記事一覧 のだめカンタービレ




    かたや、、某K木くんは・・・ずっとこういう役回りなのかなw。



    ちゃんと待ち合わせくらい、すれば良いのにw。




    七つ屋 志のぶの宝石匣 26話は Kiss1月号★ 2017/11/25発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★