2017-10-30(Mon)

    東京アリスgirly 1巻3話★ネタバレ・感想




    東京アリスgirly/ネタバレ・感想/1巻3話/kiss2017年12月号/






    ●ネタバレ・あらすじ●





    里糸は劇の大道具の出来栄えを褒められて、とっても順調。



    ところがあと三週間しかないのにマッドハンター役の子がケガをしてしまい、今から大量のセリフを覚える難役に、、東ちゃんが立候補しています。



    と言うのも、東ちゃんは転校のこともあって親とうまくいってなくて、だからあまり家に居たくない・・・と言う理由らしく。。



    里糸はそんな事情を公園で凜くんに語り、自分も大道具の仕事で忙しくなるから会いに来れなくなるかも・・・と報告します。



    そして突然の雨に降られた二人は、ドキドキの雨宿り・・・♡をしたけれど、、、里糸がおうちの場所を尋ねるや、凜くんは「未来から来た」とまさかの返答を・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●






    ん???????



    2045年から来た・・・だと!?



    これがホントなら、、えーーと、、、2045-2017だから28年後。。だよね・・・。



    凜くんが時間の国のアリス的な、、ファンタジーキャラなのかしら。。



    それとも、厨二病・・・ってコトは無いよね・・・。。








    スポンサーリンク








    それでもって、把藤ヒカル・小松原三十七も誌面に登場し・・・物語がにぎわって来たなあ、と思いきや。。



    志帆のもとに、泉が凸攻撃(?)・・・!!



    あーあーあー、、父親名乗っちゃってるし。。。



    その割には、余裕だし。。



    相手、思春期なのにね~~~この突然な登場の仕方。。



    こりゃみずほは、激怒・・・するのかな。。







    ▼前作。
    東京アリス 1巻

    東京アリス 1巻







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆稚野鳥子先生作品ネタバレ感想記事一覧 月と指先の間




    えーと、里糸が12歳。



    凜は1コ上の学年って言ってたから、13か14歳。。



    ってことは2045年からやってきた凜は 2031か2032年頃 産まれているわけで、、その当時 里糸は12+14か15・・・で、26歳か27歳か。。。



    凜は里糸の息子な可能性もあるけど、、(まさか、、26歳で13歳か14歳と付き合ってるわけはないだろうし・・・)その辺どうなんでしょう。



    と言うか、計算間違ってたらスミマセン^^;;。。




    東京アリスgirly」 4話はKiss1月号♪
      2017/11/25発売です。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★