2017-10-27(Fri)

    くちうつす 2巻10話★ネタバレ



    くちうつす/2巻10話/Kiss2017年12月号//Kiss/感想・あらすじ・ネタバレ






    ●「それをカタチにしたかった」ネタバレ・あらすじ●





    「長谷川との口述筆記ってさ ずっと続けんの?」



    そんなことを尋ねられた由夏はドキッとしたけれど、安藤は続けて「よかったじゃん」と反対ではないそぶりを見せ始めて。。



    しかも、安藤は 心温まるような言葉も・ちゃんと「好き」とも言ってくれて、さらにそーゆー方面の「経験」面も任せとけ適菜感じで、、全面的に応援してくれるパーフェクト体制。。



    そんなこんなで、、頬染めた由夏は「今までとは違ったものが書ける気がする・・・」なんて、手ごたえを感じちゃいます♡。



    すると早速それが文章にも表れたようで、担当者もその臨場感を絶賛、さらに渡辺編集長から「愛のカタチ」の単行本化OKの許可が出たとのお知らせが!!



    しかも、部数も編集長が営業と掛け合ってくれて、、それって・・・かなり由夏に期待しているみたい。。



    ただし。。



    由夏の「彼氏」が誰だかを知った編集長は、意外な言葉を口にしていて・・・!?




    ●感想●





    いやはや。。。



    安藤くんが絶賛・当て馬エリートな有能さを見せる一方で、、妙~~~~~~に長谷川先生ルートフラグがはためいてる雰囲気が・・・あるような。。



    長谷川先生はあんまり自覚無いものの、周りが 由夏との関係(?)について、なんか色々思うところがあるみたい。。



    まあ、、コミックスの表紙に載らない男子とヒロインがくっつくのってあんまりなくて、1巻は長谷川&由夏だったからやっぱりこの二人がメインなのかなー。



    安藤くんも、従来の曲者感は多少残しつつ飄々としながらも彼なりに由夏を大事にしていて、捨ておくのはもったいない気がするんだけどその辺どーなんでしょ。






    スポンサーリンク







    うーんでも、、どーなるんだろ~?なんてゆるーく思いつつページをめくっていったら・・・



    なんと、、由夏と長谷川が 安藤の家で、その見ている目の前で、、口述筆記をしなければならない展開に。。。



    おいおいおい^^;;;;;;;;;;;。



    こ・・・これは 相当微妙だわw。。



    しかも、いつもよりさらに創造欲がかきたてられて もっともっとカタチにしていきたい・・・と思って言葉を紡ぎ出している由夏に、、「でも 青木さん ・・・・・ものたりないって顔してますね」とかゆーし^^;。






    スポンサーリンク







    そ・・・そのあとの、やり取りも。。。



    な・・・・・・・・・・・・なんだ、このプレイ(?)。



    えーと、、安藤くんの立場からこの状況を見ると、、彼女と親友の 自分そっちのけの 生々し~いエア情事を、手を出すことなく聞かされてる感じ!?!?!?



    (しかも、お下品な表現でなく 高尚な官能小説っぽいトコが、逆にまたエ○しだし、、きっつw)



    ひえええ。。



    これ・・・女ならドン引きの確率高いものの、男だと征服欲とか嫉妬心を掻き立てられるのかしら。。



    由夏、物語開始当初は「冴えない作家」状態だったからあんまりアーティストっぽくなくて、もっと普通っぽい恋愛するのかと思いきやw。



    脂がのってきたら・・・「普通っぽい子」だったからこそどう転ぶかわからない、良い意味での怖さが出てきたような気がします(笑)。



    ▼既刊。2巻は2017/12発売予定♪

    くちうつす 1巻

    くちうつす 1巻




    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆天沢アキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「ラブリラン




    個人的に・・・高校野球の甲子園じゃないけど、見てると ど~も負けそうな方を応援する性質がありまして・・・。



    となると、今話(&当分は!?w)は安藤くん・・・!?



    長谷川先生は、ちょっとは恋の自覚出てきたのかなあ・・・?



    まあ一番この状況をわかってるのは安藤くんで、そのだいぶあとに長谷川先生、そしてなんにもわかってないに等しい由夏って感じ!?



    微妙~な人間関係に手に汗握っちゃう、天沢アキ先生節が炸裂していた第10話。。



    普通のマンションの一室なのに、独特~~~な緊迫感がありました。。



    ただし、次号休載。



    くちうつす」11話は、Kiss2月号♪ 2017/12/25発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★