2017-10-28(Sat)

    オトナの問題提起シリーズ かわき ★パパ活★後編/ネタバレ・感想/ももち麗子




    オトナの問題提起シリーズ かわき/後編//Kiss12月号2017【あらすじ・感想・ネタバレ】






    前編のネタバレ感想記事は こちら。 オトナの問題提起シリーズ かわき ★パパ活★前編/ネタバレ・感想/ももち麗子




    ●ネタバレ・あらすじ●





    佐伯はマイをタクシーに乗せるや、行き先を問われても教えずじまい。



    二時間も車を走らせているし・・・しかも、「街灯も建物も無い」山のほうに向かっているし・・・!



    危機感を感じたマイは、運転手さんに車を止めておろして欲しいと頼みます。



    しかしそこは、中世のお城・・・とまでは行かないものの、立派な豪邸がどどーん!!



    しかも、、黒いドレスを着た派手目の老女が、マイと佐伯を迎え出ます。



    するとマイはこの家の奥様・・・つまりは佐伯の妻かと思って焦ったけれど。。



    佐伯は マイとその女性とで、とんでもない会話を繰り広げる展開に・・・!?





    ●感想●





    紳士だと思っていた太パパが、ついに拉致監禁、ぐへへ・・・なお色気展開突入かと思いきや。。



    な・・・なんだ、このオカネをかけまくった挙句の、茶番劇は。。。。。。。



    単純なる下心より、、ある種余計に気持ち悪い。。。



    あーあーあー。。。確かにこれは、ゾワッとするわ。。






    スポンサーリンク







    ちょっとヤバい系のオジさんなのかな・・・病んでる??



    それは元から??それとも、何かがあった結果こうなったのかな。。。



    しかしまあ、、、マイ・・・ 佐伯じゃなくて、違う方面はもっと粘っても・・・と思ったけど。。



    かたや、、考えの浅さからついに パパと寝てしまったエリカにも、天罰が・・・!?



    ・・・とは言え。。





    スポンサーリンク







    前回の問題提起シリーズに比べると、、お話自体は上品目・・・なのかな。。



    実際パパ活で 悲惨な目に遭った女子ってこの程度じゃ済まない(?)ような気もする^^;。



    (いや、このパターンはこのパターンで、気持ち悪かったけど。



    なんて言うんだろう、そのジャンルがティーンズラブとかレディースコミックじゃなくて、あくまで女性漫画的な感じだったような)



    そしてマイのオチのカッコから推測すると、天罰・・・もっとあっても良かったような。。



    まあパパ活クラブに登録できるくらいだから元は良いんだろうし、、となるとそこは苦労しなくてもなんとかなったんですかねえ。。



    読み始めは登場人物たちの中で 一番の底に堕ちるのはマイなのかな~?と思ったものの、結果そこは元から底にいる佐伯のある種の独り勝ちだったかもしれません^^;(ダジャレでしめてしまった。



    (だって、あんなにオカネかけるなら、もっと他にやるべき事があるような気がして、しょ~~~~~~(省略)~~~~~~~~が無いんだもの!!!)w







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆ももち麗子先生作品ネタバレ感想記事一覧 とけない恋とチョコレート(このお話は かわいい少女漫画です)





    だけど、うーーーーーーむ。。。



    15万円か・・・・・・・(ハッ ←我に返る音w



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★