2017-10-26(Thu)

    モトカレマニア 1巻5話★ネタバレ・感想




    モトカレマニア/ネタバレ・感想/1巻?5話/kiss2017年12月号/






    ●「仁義なき戦い」ネタバレ・あらすじ●





    今朝もはよから、チロリアン不動産の面々は ユリカとマコチ関連の 野次馬ラブアフェアトーク(?)でひと盛り上がり。



    昨日、アメリカの逮捕写真マグショットばりの様子(爆笑)で帰社したユリカの様子を報告したり、キラキラしてたりテンパってたりと忙しいけど、今日はどっちのモードで出社してくるのか・・・



    と高みの見物を決め込んでいます。



    しかしその予想に反して、今話のユリカは新バージョン。。



    と言うのも昨晩脳内会議で「弱気担当大臣」・「甘い見通し担当大臣」・「陰湿担当大臣」・「イイ女メソッド研究担当大臣」らが熱く討議をした結果、ユリカはとりあえずこの「新バージョン」で行くことにしたのでした。



    だけど、肝心のマコチはこの変化をわかってるんだかわかってないんだか・・・な微妙な感じ。。



    それなのに、ユリカはこの新バージョンでいる事に 非常~~~~~に快感を覚えてしまっていて・・・(笑)!?






    スポンサーリンク









    ●感想●





    ぶはっ。今話もかっ飛ばしてるんだろうな・・・と思ってページをめくったら、やっぱりそーだった。(想像以上w



    いやしかし、、ユリカはその「新バージョン」な態度(???)とやらでマコチとの「形勢逆転」に成功したつもりでいるものの、、、実際どうなんだ笑。。



    えーーーーーーーーーーー、わかってないんじゃないのかな、マコチ。。。



    天然に無駄に反応してると疲れるだけなのでは・・・(実体験)・・・とユリカを心配してしまったけど、快感覚えて絶好調♪みたいだし、、



    そ・・・そね、、ユリカはユリカで天然だったわw。



    まあ、、心乱されて犯罪者フォトモード(?)になっているより、こうして気分だけでも「乱す側」に回った方がマシなのかな。。



    いやはや、、しかしユリカの脳内会議・・・自分もこの立場だったら こんなふうに考えちゃうだろうなと言うあるあるが満載過ぎて笑ったわw。



    それでもって、今話結末の「何かを見失ってるかもって ちょっとは思ってるけど・・・



    今はこんな形でしかあの人のことを想えない」って一文にぐっと来たりも。。(←だけど、なんか悔しい(笑。



    面白さだけで来るのかと思ったら、切なさもピリッと効かせたりするのねえ。。







    スポンサーリンク








    いやしかし、、なんだろね・・・基本構造は似ていないものの、、



    この何考えてるんだかわからない男に振り回されての、アゲアゲテンションでの居酒屋混迷トーク・・・って、東京タラレバ娘をチラっと思い起こさせるから、、



    今号から始まったタラレBarのタラとレバ、出張相談してほしいわw。



    タラとレバなら、マコチと山下さんどっち勧めるんだろ(笑)。



    とは言え、まだ各男子のデータが少なすぎるなw。



    ちなみに ユリカはこの迷走&暴走モードで 山下さんとのお食事デートを決めちゃいましたけど、、



    え・・・ヤマ・・・舌!?



    色んな意味で、だ・・・大丈夫か、ユリカ?w



    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★




    【記事が役立った”よ----OOOOON”と言う方が居たら、お願いしますw】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




    あーおもろかったw。



    あれ、、でもユリカまだ27なんだよね・・・。



    それにしちゃ、そっち方面で出来上がってるな^^;;。



    なんか、晩婚の相を感じるw。



    しかも、欄外の人物紹介欄に「モトカレのマコチの信者。」って書かれてるのに、さり気に吹いたw。



    ・・・・・・最終的に、誰かとちゃんとラブラブになれるのかな^^:::::::。



    えーと、今のところ ユリカと山下さんがラブラブなのも想像つかないんだけど、、何気にマコチとラブラブなところもほとんど想像つかないんですが(笑)。。



    モトカレマニア 第6話は、Kiss1月号☆ 2017/11/25発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★