2017-10-26(Thu)

    こいいじ 8巻38話★ネタバレ



    こいいじ/8巻38話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss12月号2017





    ●「ティファニーで朝食を」ネタバレ・あらすじ●





    まめは32歳にして、、、男性と初めての一泊旅行・・・のはずが。。w



    河田さんとの箱根行きをかぎつけた時から な~んか思惑ありげなゆめが、、家族3人も引き連れて結局 まめのロマンスカーに同乗。。。



    本来同じ電車ではなかったのに席まですぐそこで、、さらにまだ何かしそうな雰囲気です。



    一方、河田さんは実は親の三度の結婚による複雑な家庭事情で、一時期だけ箱根に住んでいたこともあったみたいで。。



    そんなこんなで、今回河田さんは箱根で民芸品店を営む 父と・三人目のお母さんのもとにまめを連れて行っています。



    し・か・し!!



    そこには、、まめの家族も・・・同伴^^;。



    しかも、、家族は日帰りのはずだったのに、、、やっぱり・・・なあの人が、一人箱根に残ることになって・・・!?







    スポンサーリンク







    ●感想●





    おいおいおいおい。。



    これは、男性との初一泊旅行・・・と言って良いような状態ではないな^^;;;。



    河田さんは嫌な顔一つせず対応してるけど、、私だったらキツイw。



    イヤって言うか、、どーしたら良いかわかんないよね・・・。



    えー、ゆめって、何かやらかす気??



    まめと河田さんの一夜を妨害!?それとも促進!?



    はたまた、箱根で勝手にナンパしたいだけとか・・・なわけないか。。





    スポンサーリンク






    一方、、、河田さんも二股疑惑があった時よりはだいぶ印象持ち直してきたけど、、対応良いからって 義姉の影があるからな~~~。



    今話の、河田さんの ややこしい家庭事情&それにどう思ってたかは、面白かったというか興味深かったけどねえ。。



    あっち次第ではまだどうなるかわからないトコもあるし、、この良い人モードが その未来への伏線になりそで怖い。。



    ううーん、、でもホント結局ど~なるんだろ。



    普通少女漫画の当て馬キャラって、昔好きな子がいてもすっかりヒロインに夢中になってることが多いものの、河田さんもこの作品の作風もどこかふわっとマッタリだから、、



    つかみどころ無いのよねえ。。。(そこがまた面白いと言えば、変わってて面白いんだけど。。



    まめが経験(一応!?)無いと言う事も確認してたけど、、河田さん・・・それをどう捉えたんだろ^^;;。



    それを自分がいたしてしまっていいのかなと思うのか、それとも全然気にしないのか。。



    河田さんも聡太も普通の少女漫画での描写よりもお互いを見遣った時の表情が乏しいというか・淡々としてるから、、バチバチ!ライバルとして意識しまくり!!って感じでもないし・・・。



    まめと結ばれそうになって、聡太の顔が浮かぶ・・・とかは無いんだろうなあ(多分。あ、義姉の顔が思い浮かぶかは不明。。



    ▽「こいいじ」最終的にまめは、だれとくっついてほしい?・・・結構回答、ばらけてます^^;。







    こいいじ 7巻

    こいいじ 7巻



    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




    しかしまあ、、どんな一夜になるのやら。。



    なんかあの位(と言っては失礼かもしれないけど)の河田さんの言動で まめが「素敵な人」って感動(?)してて、、そ・・・そこまでそうかな^^;;;とか思ってしまった。。



    今まで聡太とかとの恋愛は、散々だったからかな・・・^^;。



    でも、、河田さんもな~~~。。



    まめも「なんてステキなの・・・」と思いつつも、その心に潜む義姉の影を感じてたみたいだし、、ううーーん。。



    このお話、各人好きな人がいてもある種の自己愛を超えてない気がする(超えても越えなくてもそこは個人の自由なものの、、誰もここぞと言う時 突き抜けてなくてみんなまごまごしている印象)のよねえ。。



    今晩で、何かが変わるのかなあ。。



    こいいじ 39話は Kiss1月号♪ 2017/11/25発売★




    ちなみに2017/11/2~9、池袋西武で志村貴子先生の原画展が開催されるみたいです。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★