2017-10-29(Sun)

    聖夜狂恋 箕野希望 ★ネタバレ チーズ!12月号読み切り分




    聖夜狂恋/ネタバレ・感想・あらすじ//Cheese!12月号2017読み切り掲載分





    ●ネタバレ・あらすじ●





    めちゃくちゃ気が強い樹里は、合コンでいけすかない男どもにカマしてしまい、またしても大失敗。



    ただし樹里は「こんな私を理解してくれないなら そんな男 願い下げ!!」と開き直りまくりで、反省する気は一切無い模様です。



    とは言えクリぼっち回避のために、樹里は友人の母が女将をする旅館で、仲居のアルバイトを始めたりなんかして。w



    ただし、その旅館に「お得意様」がご来館・・・とのことで、従業員たちとお迎えに上がってみれば、、なんとそこには顔にざっくり傷の入ったヤクザの若頭がいたから、、さしもの樹里もドン引きしまくり。。



    しかも、樹里の友人のミスで、仲の悪いほかの組の宿泊も同じ日に受け付けてしまったから・・・館内は、一発触発の危険な香り。。。



    さらにさらに、若頭はそのミスを責めずに割とスマートな対応をしていたけれど、まさかの樹里を仲居指名・・・!!



    すると女将は「紳士的な方だから変なことにはならないから とにかく失礼のない様にね!」と樹里に言っていたけれど、若頭は「君に一目惚れした 宿泊の間だけ 俺の「体の」相手をしてほしい」云々と言い出して・・・!?






    スポンサーリンク









    ●感想●





    トンガリ系女子大生(多分)とインテリ眼鏡風ワンレンボブな若頭の、危険な恋・・・!?



    いやはや、なんか、、、、、どちらかが心できゅうん♡として言い寄った少女漫画展開♡とか言うよりは、、ほんと毒蛇同士の危険な交配をのぞき見したかのようだった^^;;;。



    こーゆーのを、真に「スパイシーラブ」って言うんでしょうかね・・・。



    前作 わがまま男は一途に恋するは、士狼くんはヤンデレ系で、ヒロインはあわあわ系で割合普通の子だったものの・・・。



    今作は、男女どっちも・・・ううーーむ。。







    スポンサーリンク








    しかしまあ、ここまで需要と供給が見事に合致した恋愛も珍しい笑。。




    世の中、自分に本来合っているタイプじゃない人に片思いしたり・それでうまくいかない交際にストレスを抱えたりしてる人って、結構いると思うのよね。



    それを考えると。。。ここまで極端な希少種(?)な二人なのに、諸々がピタリと一致するって、、ある意味とっても羨ましいわ(笑)。



    ノンストレスで燃え上がる愛だけ感じられて、スッキリできそう・・・w。



    まあ、、、なんかいっちゃってるから、、、罰ゲームだとしても、終わり数ページのセリフは どこをどうやってもアフレコできないレベルだけども^^;;;;;;;。



    今まで3700ページ近くネタバレ感想記事を書いてきて、「ヤバいヤンデレ」でぱっと思い浮かぶのは、この箕野先生と久嘉めいら先生くらいでしょうか



    (華谷艶先生のヤンデレ漫画 好きだ好きだ好きだ -工藤くんの歪な純愛- は、もうちょっと可愛い感じかな)。。



    そういえば久嘉めいら先生のヤンデレ漫画も、ネタバレ記事書こうとしてて手付かずだった・・・と妙にしみじみと思い出した、今話のヤバ恋ぶりでした。。



    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 Cheese!一冊全作品紹介



    ◆箕野希望先生ネタバレ関連記事一覧 LOVE×プレイス.famわがまま男は一途に恋する




    ヤバいはヤバいんだけど・・・若頭、妙に雰囲気も出てて 余計にヤバイw。



    キモ悪な表情もするのにねえ、、フェロモンもあるという・・・このふり幅((笑。。






    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★