2017-11-03(Fri)

    だって君はどうでもいい 4話★ネタバレ・感想




    だって君はどうでもいい/4話/ネタバレ・感想・あらすじ//&フラワー





    ●ネタバレ・あらすじ●





    文化祭の打ち上げで、クラスのみんなとカラオケに来ていても、、昌親くんはあいっかわらず。。。



    みんなから見えない角度で真顔のまま 亜須未をまさぐったりしていて、昌親くんの意地悪でビルモード(?)は安定です。。



    しかも、お化け屋敷の幽霊役の間も昌親くんはそんなだった模様だし、、、結果亜須未がMVPを取ると発表があってもそーゆーことをしてたから、マイクを向けられた亜須未がエ〇声を発してしまうし。。



    それでも、、昌親くんがちょっとしたヤキモチを見せてくれたから、亜須未が勇気を出してMVP賞でゲットした水族館に誘ったら・・・なんとOKが!!



    するともちろん、亜須未は大喜びで「本物のカレカノみたい・・・」と夢見心地になってしまいます。



    ところが浮かれすぎた亜須未は、長風呂しすぎて発熱、、、当日デートをドタキャンする羽目に。。



    それなのに昌親くんが「たっぷり看病」してくれちゃったから・・・!?w






    スポンサーリンク









    ●感想●





    昌親くん・・・w。まず最初の方から・・・えーと、、あのMVPの発表があるときって、、昌親くんは文化祭実行委員みたいなことやってたから、、だれがMVPか知ってたはずだよねえ(笑)。



    MVPの発表あるってわかってても手を止めずに亜須未にあんな声出させて、周囲の男子どよめかせて、やきもちやいたみたいなこと言うのって・・・



    (はっきりそこの部分は描いてなかったけど)手の込んだどSだなあ(笑)。



    いやしかし、今話は何気に愛あるセリフもチラホラと・・・!!





    スポンサーリンク







    なんだ、こういうことも言えるんじゃん!!



    何考えてるかわからない 伏し目がちな半目とか、黒い点描ばっかり似合う子じゃなかったのね(←偏見w)。。。



    まあそれでも亜須未は亜須未だからにしてまだ分かってないみたいだし、、さらに振り幅を増した昌親くん砲に翻弄されるのではないかと、余計に楽しみです(笑)。







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 Cheese!一冊全作品紹介




    ◆八谷くみ先生ネタバレ関連記事一覧 好きです 先輩 すいません




    風邪薬w。そして「あーん」が「あーん」になっていない件w。



    ほんと、どSだな~。



    でも今まで本命彼女には、そのどSを見せてこなかったって事よね・・・!?



    よく、隠せてたな~。



    いやまああの元カノだったら、亜須未みたいに単純小動物系のツボな反応はしてくれ無さそうだから、妄想内だけにとどめていたか・本来の自分を見せるまでもないって感じだったのかなあ。。



    (当時、いつもと同じ外面モードで彼女と付き合ってたなら、トキメキはあったけど加虐心的には物足りなかっただろうな^^;)



    となると、ほんとに好きならば 一応昌親くんにとっても初めての恋って感じなのかなあ。



    昌親くんも亜須未もだいぶこじらせてるけど、その辺どこら辺までどーなるんでしょうね。。







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★