2017-11-01(Wed)

    2★ 姫の隣の王子様★ネタバレ・感想/浅野あや




    2★姫の隣の王子様//感想・ネタバレ/チーズ!





    2●「キミは元カレ」 ネタバレ・あらすじ●





    この季節は、どこもかしこもクリスマスムード一色。。。



    独り身の千奈(ちな)はこの時期になると、いつも「高3の時付き合った年下男子:潤くん」を思い出してしまいます。



    と言うのも、潤くんがヤキモチやきだったから、「受験に集中したい」とテキトーなことを言って別れを告げてしまって。



    本当は学力的には余裕だったのに、なんか悪いことしちゃったかなあ・・・と、千奈は複雑な気持ちを引きずっているのでした。



    ところがそんな矢先、千奈は二年ぶりに潤くんと遭遇・・・!!



    しかも潤くんは、「制服じゃないからかなー ちょっと老けました?」なんて、意地悪なことを言ってきたりします。



    その上、昔と変わらず気さくに話してくれる潤くんに、千奈がホッとしていたのも つかの間・・・。。。



    潤くんは、「自分が受験生になってわかったけど、千奈先輩だったら受験ヨユーだったはず」と当時のウソを指摘してきます。。



    すると千奈は気まずさを感じたものの、潤くんが思いがけぬ言葉を言ってきたものだから・・・!?(笑)




    スポンサーリンク









    2●「キミは元カレ」 感想●





    千奈がうざがった潤くんのヤキモチなんてカワイイもんだと思うんだけど、、当時は無理だったのねw。



    それなのに、久々に会ったらドキドキさせられまくりで、形勢逆転(笑)。



    今はそのヤキモチに、きゅんとする事態にw。



    昔はちょっと見くびっていた位の子犬系年下男子との、ドキドキ再会LOVE♡でございました。






    スポンサーリンク









    画***ちょっと癖あるけど読みやすい。



    ドキドキ***超バッドエンドとかは無いんだろうなあと思いつつ、ヒロインにストレートに気持ちをぶつけてくる男子たちの言動に、何気にドキドキ♡。



    お色気***話題はちょっとありつつも、割と爽やか目(~A的な)。



    その他***表題作も読み切りも、言うことは言うしやることはやるけど意外と粘度低めで、サラッとまとまった一途ラブ♡でした。




    姫の隣の王子さま

    姫の隣の王子さま






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    ◆浅野あや先生作品ネタバレ感想記事一覧 「故意ですが恋じゃない」・「ラブ→マウント



    弥生は意外と、出オチでしたね・・・(笑)。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★