2017-11-06(Mon)

    今更きけない! 6話★最終回★ネタバレ・感想




    今更きけない!/6話・最終話/ネタバレ・感想・あらすじ/





    ●ネタバレ・あらすじ●





    某同僚を好きなのだと気づいた佐古さんは、イメチェンしてフェミニンスタイルで出社。。



    だけど周囲はその変化に気づいてくれたのに、いっつもすぐさま突っ込んでくるはずの某男子は、その点には触れずじまい・・・。



    しかもがっかりした佐古さんを榊が軽妙にからかいつつ応援(?)なんかしていて、それに対して同僚女子も絡んでいたりなんかもして、あちらこちらで恋模様が入り乱れていますw。



    ただし、榊は榊で思うところがあるらしく。。



    一方、、遠藤くんの一件について真実を知った佐古さんは、同僚男子に声をかけてみたけれど・・・!?






    スポンサーリンク









    ●感想●





    隠れオタク・こじらせ処〇の恋、ようやく決着。。。



    と言うか、、途中までどうなることかと思ったんですけどね。。ちゃんとまとまってました。。



    あ、でも一回目読んだときは、え・・・そっち??へ~~~位の感想だったものの、2度三度読み直すと・・・某同僚、、何気に働きが光っててGOODだったりして笑ってしまった。。。



    なんかいわゆる「ヒロインの相手役オーラ」を一切纏ってなかった気がするし、それだったら途中までの遠藤くんの方がそれっぽかったし・・・と思っていたけれど、



    通しで確認すると中々の切れ者。。



    うん、無駄がないし要点抑えてるし。。。中々良い男なのかも。。





    スポンサーリンク







    そんなこんなで今作、印象としては少女漫画のために作られた各登場人物&設定・・・と言うよりは、ほんとにどこかの小さな会社での




    ちょっとだけパンチあり・だけどゆるっとした恋模様をのぞき見してる感じ。。



    その辺のお決まりコースじゃない感じが、先が何気に読めなくて&それでいてサクッとまとまっていて面白かったかも。



    あと主人公は佐古さんだと思っていたものの、、ほんと何回か読むと何気に同僚男子の印象が強くなってくるわw。



    知的に淡々としてるだけかと思ったら、ドラマティックなこともできるんかい!みたいなw(しかも・・・一応、ダブルで少女漫画的w)



    全体的にどこかふわっとしたお話だったものの、某同僚がちゃんとキメる時はキメてくれたし、総じてサラッと微笑ましく読めました♪


    今更きけない!(6)

    今更きけない!(6)





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    しかし、あの紆余曲折っぷりで同僚男子から好かれる佐古さん・・・。



    何気に強運!?w



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★