2017-11-02(Thu)

    ベイビー☆キスをどうぞ 2巻★ネタバレ・感想/畑亜希美




    ベイビー☆キスをどうぞ/2巻/【感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー】





    表題作5話 + 表題作番外編1話入り。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    ついにそのみは、心二と「キメる」かと思いきや・・・。



    モエ~~~かムラ~~~かと、非常にどうでもいいいつものネタを真剣に悩んだり・・・



    貧乳改善メソッド(???)痕がムードを爆下げした結果、、またしても「中断」。。。



    でも、能天気なそのみは もうすぐクリスマスだし 閉店後はこんなイチャラブを・・・♡なんて、痛い予定表を作るのに余念がありません。w




    ところがその時期、サロンは書き入れ時だし・飛び込みのお客様はやってくるし・・・でてんやわんや!?



    だけどネイリストとして圭吾のグアムでの撮影に同行したそのみは、ついに心二と・・・!?!?!?



    そして、そのみのパリへのネイル留学話がもちあがってしまい・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    第二巻になっても、そのみのドタバタラブコメぶりは安定感(笑)。



    そして、ネイリストとしては有名になり頭角を現し始めたものの、心二に「好き」と言われた事が無くて自信が持ててなかったりしますが・・・。



    心二は心二で、中々なツンデレぶりで見ていて微笑ましいけどなあ^^;。



    と言うか、あれだけそのみがどマイペースに盛り盛りに盛下げる言動をしてても、ちゃんとロマンチックムードに引き戻せるあたり、、秀逸ですらあると思うんですけどね(笑)。



    ・・・で、そんなこんなで心二に感心してたら。。。





    スポンサーリンク








    え・・・???コトが済んだあと、、そーーーーーゆーーーー事しようとする!?(ドン引き



    昨今の少女漫画は 女子が主役のていでも実際はイケメン男子が主人公だったりすることがあるけど、、このお話の舵を握ってるのはそのみだけなのねえ(笑)。



    ラブも・仕事も・そして留学も・・・とにかく そのみのキャラが全てをぶっ飛ばしていて、、、プチコミックのラブストーリーなのに思わず「ほえええ・・・」と変わった感想がよく頭をよぎったお話でしたw。









    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介




    ◆畑亜希美先生作品ネタバレ感想記事一覧 「30禁」・「かたおもい書店」・「わが家は奇跡であふれてる」・「2度目の恋は嘘つき」・「急がばセフれ。」(別館)




    ・・・うん、読み始めた当初は心二の方が強烈な性格なのかと思ってたけど、そのみのほうが何かとかっ飛ばしてたね。。



    でもすべてがこんな風に片付いたら、ストレス無さそう~~(悩みがあったとしても、ぜいたくな悩みっぽそうで羨ましい(笑))。



    巻末の番外編は そのみが手作りのチョコを持参してお宅を訪問したのに、心二のお母さんが出てきて・・・!?な11ページ。



    ・・・そのみはネイルよりも、○○(ほんとこればっかw)の方が好きなんじゃないのか^^;;;。



    心二・・・これでもムード出せるってすごいなw。愛だな~w。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★