2017-11-04(Sat)

    キスより先に、始めます 1巻3話★ネタバレ・感想



    キスより先に、始めます//1巻3話/プレミアCheese!12月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    カラー扉絵はミルク缶を携えた、イケメンスーツ男子な桐島くんだったけど。



    本編はというと、桐島くんはあやとりでもしているかのように八重子にマスクをはいどうぞ。。



    と言うのも、八重子は相変わらずヤエちゃん育児に奮戦した結果、風邪っぴき。。



    しかも、ヤエちゃんが深夜39.5℃の高熱を出してしまい、大パニックになった八重子は桐島くんを頼ってしまいます。



    すると桐島くんは嫌な顔一つせず助けてくれたものの、彼だって忙しいとわかっている八重子は、もうこれ以上頼らず自分で何とかしなければ・・・と決意。



    ところがヤエちゃんが、入院する事態になってしまい・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    今話は、ヤエちゃんにいろいろあって、八重子がテンパりまくりな回。。



    まあ、今までも十分すぎるほど大変だったものの・・・今回、疲れ + 自分の体調不良 + 入院だったから、相当こたえたみたい。。



    しかし一方で、、桐島くん・・・なんという出木杉ボーイ(?)。。



    自分だって大変なのに、夜中でも駆けつけてくれたり・その他色々なところで八重子にぐっとくるような事を言ってくれたり。




    スポンサーリンク








    この状況においては、究極の理想男子と言っても過言ではないかも。



    ん??でも八重子・・・ついに秘密を打ち明けた・・・!!



    というか、桐島くんの反応^^;;;;。



    ブリザードではないものの、冷静~~~。



    この子頼もしすぎて、いったいどんな人生歩んだらこうなるんだろう・・・ってしみじみと思ってしまいました(生来!?)。



    ▽1巻は、2017/1/26発売決定♪




    ◆関連ページ◆ Cheese!1冊分 全作品紹介わたなべ志穂先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




    そんなこんなで 桐島くんに勇気づけられて、「あたしはあたしを 幸せにするんだ」と決意した八重子だけど・・・。



    ん??これって、、結局どうすればこの事態が収束するんだっけか。。



    八重子がヤエちゃんのお世話をしないでよくなるのって、いつなんだろ?



    (乳児期だけ?それとも、そこそこ大きくなってからも???成長スピード、たぶん普通より早いよね!?



    それとも、八重子が一定以上の何かしらの「生き直す」基準を上回ったら、OKになるのかな。



    で、今話八重子が前向きになったけど次話が巻またぎになるとしたら、また何か起きるのかな~!?



    キスより先に、始めます」 4話は、プレミアチーズ!2月号♪ 2018/1/5発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★