2017-11-04(Sat)

    取り急ぎ、同棲しませんか? 3巻10話★ネタバレ・感想



    取り急ぎ、同棲しませんか?//第3巻10話/プレミアCheese!2017年12月号/ネタバレ・感想





    ●ネタバレ・あらすじ●





    はるかは入社式で出会った頃を思い出しながら、「凛とした猫みたいで軽やかでかっこいい」あかりが 不倫---!?とすごく困惑。。



    しかもその場からあかりは逃走しちゃうし、お相手の中年男子:佐竹さんは追いかけようとしてすっ転んじゃうし。。。



    ・・・で結局、はるかと夏木くんはとりあえず、佐竹さんとお茶をしながら話し合うことになります。



    だけど佐竹さんはめっちゃ弱々しくて頼りなさげで、付き合っているのかの問いにも「いちおう・・・?」と言う曖昧さ。。



    だから、はるかは 大切な友人のあかりが心配になり、「そんなあかりのやさしさにつけこむようなことはやめてください」と佐竹さんにくぎを刺します。



    ところが。。。



    佐竹さんは、ちゃんとあかりの良いところも分かっている・・・としながらも、結婚できないと断言。



    しかも、佐竹さんは自分が病気であることを、「はるかと夏木くんには」打ち明けた・・・けれど!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    ん??もっと曲者男子かと思ったら、まさかのドジっ子おっちょこちょい方面・・・!?



    中年男子の佐竹さん、、中々のふにゃふにゃぶりです^^;;(夏木くんの方がかなり年下なんだろうけど、、、正反対くらい頼りない(笑))。。



    それでもって、そんなこんななドタバタに巻き込まれ、プロポーズチャンスをなくした夏木くん・・・。



    それでも、はるかが謝ったらいじらしい事を言ってるし、、ほんとよくできた子だ。



    ってか、はるか・佐竹・あかりの三人束になっても、夏木くんの冷静さにはかなわない展開で笑ってしまったw。






    スポンサーリンク






    だけど、プロポーズ用のディナーも佐竹・あかりに譲っちゃってるし・・・!



    いいのか、夏木くん・・・!!と思ったら。。



    え、、、この状況でプロポーズ・・・!?と言う展開に。。



    (オーンオーンオーン(笑))



    ま・・・まあ、、良いのかな、二人らしくて。。



    ドジっ子はるか、支える夏木くん・・・と未来を暗示しているかのようだけど、幸せそうだから・・・うんいいか(と思いたいw。。



    「指輪」でひとオチあったけど、、なにはともあれハッピー満載・人生の節目♡な第10話で御座いました。










    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介(同作品掲載中の、プレミアチーズ!含む)





    しっかし佐竹さん、人騒がせ・・・。。。



    そして夏木くんも、意外と結構ベタね(笑)。



    取り急ぎ、同棲しませんか? 11話は、プレミアチーズ!2月号☆ 2018/1/5発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★