2017-11-05(Sun)

    プレミアCheese!12月号2017 全作品紹介/ネタバレ・感想



    ★プレミアCheese! 12月号2017 1冊分全作品紹介【感想・あらすじ・ネタバレ】





    初夜からGo!Fight!/





    ”莉愛(りあ)には結婚を約束した男の子がいるの 結婚できる年になったら王子様に会わせるね」



    幼いころ母にそう言われて、はや十年。。



    八代莉愛は満を持して--、親が用意してくれた「婚約者と二人で住むマンション」へと向かいます。



    ところがそこには、今日保健室で遭遇したばかりの高校イチ「ヤリピー」イケメン:春瀬雄大が・・・!



    莉愛は愕然としてしまったけれど、その内雄大にすごーくときめきを感じるようになり・・・!?



    アブない王子様との微妙な距離感→トントン拍子なエ〇きゅんLOVE♡。



    しっかし、、親・・・!?(笑)





    ムカつきディープクレンジング/2話/





    会うと自虐や友人ディストークをしてくるくせに、SNSでは贅沢&友達多いリア充アピール・・・なウザ~い承認欲求女について(笑)。





    スポンサーリンク







    からまわり恋模様/





    ”颯(そう)くんを思い続けて幾星霜!! このチャンス絶対逃せない!!”



    諸々の事情で住むところがなくなってしまったOL:咲原唯(23)は、幼なじみである篠田颯課長のお宅へ転がり込むことに成功。。



    好かれたい一心でドンくさくて泣き虫だった過去から脱却→鍛えた料理の腕で夕食をふるまい、株を上げちゃったりなんかします。



    だけど、何かとアピールしても颯くんは唯に反応せず。。



    しかも、唯は颯くんに海外転勤の話があることを、知ってしまい・・・!?




    キライ、キライ、大キライ/





    女子高生の彩楽(あやら)は、合コンで 中学生の時の初彼:神田由鷹(かんだゆたか)と再会して真っ青に。。



    と言うのも、当時大好きだったのに素直になれなくて、こじれて破局 → 避けまくってそのまま卒業・・・で、気まずい事この上なしです。



    それなのに、由鷹は合コン会場から彩楽を強引に連れ出すと、無理やりキスしてきて「今度は絶対 逃がさねーから」と言い放ってきて・・・!?



    冒頭読んで、かなり強烈に復縁を迫ってくるのかなーと思ってたけど、想像以上(笑)。。



    逃げ傷なし!な猪突猛進LOVEで御座いました♪






    スポンサーリンク







    結婚前夜、花嫁のキス/





    結婚式前日、やらかしてしまった花嫁 結依(ゆい)は、旦那様:奏人(かなと)のご機嫌が直ったかそそっと質問。。



    すると奏人は一応怒りがおさまったみたいだけれど、結依は「なんでもするから許してっ」と重ねて謝罪します。



    これに対し、奏人は「じゃあ俺のことだけ考えて?」・罰として「俺の一番感じるところにキスしてよ」と命令を・・・!?



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え!?(笑)



    プレミアチーズ!一冊、冒頭から順番に読んできて、最後のこのお話でお茶吹いたw。



    せいぜい、耳とかかと・・・。いや、お子様にはわからないかもしれないけどさあ・・・^^;。



    奏人の長袖Tシャツに書いてあった英単語どおりの感情が、ふっと湧いてきたわw。



    うーん、インパクツ。。。w





    ※下記作品は、各カテゴリリンクに今号の個別記事があります。



    薔薇色ノ約束
    ラブ→マウント
    取り急ぎ、同棲しませんか?
    水神の生贄 番外編 ゆるふわ水神さま
    LOVE×プレイス.fam
    キスより先に、始めます
    コーヒー&バニラ番外編
    執事たちの沈黙 番外編
    ヒミツのヒロコちゃん(休載中/次号予告にも掲載予定なし)







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    次号 プレミアCheese!2月号は、2018/1/5発売(隔月発刊)☆


    10万分の1」・「薔薇色ノ約束」宮坂香帆先生の ヒット作「彼」first loveがスペシャル復活♪

    結婚式の夜のお話が特別編で読めます☆

    更に、本誌からは 捨て犬にハニートースト が出張掲載します♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★