2017-11-06(Mon)

    3★ 薔薇王の葬列 9巻40話★ネタバレ・感想




    3★薔薇王の葬列/9巻40話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス12月号2017





    (感想の続きの続き)



    ウーン、しかしリチャードが(ジャンヌの仕込みによって)眠りの闇に堕ちながらも、ヘンリーを想って涙したというのに・・・。



    ヘンリーーーーーーーーーー!!そこ!!そこ!!!



    我に返るところだろ~~~~~~~。



    それに、その頬を伝った涙を舐めとる様子が、、昔の 赤面ヘンリーの欠片も無いのよねえ。。



    リチャードは男女両方の性を持って生まれてきたけれど、ヘンリーはジャンヌの手駒になったことによって男性らしさを失って、なんかそれこそ中性的と言うか悪魔っぽい、、、



    かつての天然お花畑系(?)とは違って、違う意味でのデンジャラスな不思議系ポジションに行ってしまったのかなあ。。



    男として萌えながら舐めとってると言うより、そういうものを突き抜けて違う次元に行っちゃってる感じだったし。。



    昔は思春期にさしかかるくらいの少年系な不思議ちゃんだったけど、今は青年系・精霊系の不思議ちゃんって感じ!?!?!?






    スポンサーリンク







    リチャードから両性具有をロンドン塔で打ち明けられたのに、今話のヘンリー・・・知らないみたいな発言、してたしねえ。。



    そんなこんなを、もしあの世からエドワード王子が見てたら ひとりで百面相してそう・・・と言うか、リチャードのアキレス腱になれずジャンヌからお呼びがかからなかった事自体、いじけそう・・・!?^^;



    あー、あとそういえば、、、



    エドワードくんってリチャードじゃなくてエドワード王子の息子なんだけど、エドワード王やロンドンの貴族にはバレてない設定なのよね!?確か。



    これ、、マーガレットにバレたら大変だよねえ、きっと。



    まあたぶん遠くにいるから平気だと思うけど、、ランカスターの血を絶やさないためにアンに身代わりに死ぬよう要求したくらいだし・一粒種が逃亡できるなら我が身は捕まっても構わない・・・的に堂々としてたくらいだから、、



    血が絶えてないことを知ったら、誘拐でもなんでもしそうよね。。



    そこまで話が行かないとは思うんだけども、ちょっと セシリーの事思い出したら同系列の鬼母のマーガレットのこと思い出してしまった。。






    スポンサーリンク







    かたや、、バッキンガムはケイツビーを問い詰めて、リチャードの身体に秘密があることを嗅ぎ取っちゃったみたいだけど・・・



    どうするんだろ???



    聞いたって、素直に答えないよねえ、リチャード。。



    ならばひん剥いて押し倒すかって言うと、どっちかと言うと頭脳派だから力任せとか無さそう・・・リチャードも、抵抗するだろうし。



    もし知ったら、王にふさわしくない(王になれない身体)として、リチャードを担ぐのやめるのかな。。



    それとも、逆に作用するのかな(恋心か・興味か・野望かが)。。



    しかし全然話が変わるけど、ケイツビーとバッキンガムが顔を間近に突き合わせていがみ合う姿に、ちょっとキュン(笑)。



    特にこの二人、複雑な表情をした時の 目じり付近の小さな皺(?)・・・えーとコレが目だとしますと(説明へたくそでスミマセン)



    -----------
      ( ○ )
    -----------
          ↑ この付近(?)目じり~白目と黒目の境くらいの下付近



    の下のアイラインと並行に入る皺(?)がさり気に色気あって良いわ^^*。



    そんなこんなで、つい今話も長話・・・このお話、マンガ読みながらあーだこーだ考えるタイプの私にとっては、大好物♡。



    今号もゾクゾクさせていただきました♪次号もとっても楽しみです。。。



    ・・・・・・・・・・・ところが!!



    ▼「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?



    アンケ得票数の伸びが、異例(笑)。愛されキャラ揃ってるからねえ。。リチャードも強いけど、菅野先生のツイッターで「with B」してるあの二人も強いねえ。。。











    ▼最新9巻は、2018/1/16発売予定♪




    ⇒★プリンセス最新号 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    次号予告に載ってなかったし、今話結末の欄外には「複製原画展」の予告しか書いてなかったし。。。



    なので、私の見間違いでなければ



    薔薇王の葬列 41話は、プリンセス2月号!? 紙書籍版は2018/1/6発売!?






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★