2017-11-07(Tue)

    バツコイ 4巻16話★ネタバレ・感想



    バツコイ/紙書籍版の第4巻?第16話/ハツキス11月号//ネタバレ・感想





    ●ネタバレ・あらすじ●





    カホリの自宅住所を5万円でどうかと持ち掛けられた砂後谷は、「僕はピエールと違って毎日地道に働いているのに」と思わずビンボーが染みて涙。。



    そして泣き落としか同情かで結果値切ることができるのかと思いきや、、、勢いだけ良くてそのほかは全部ビミョーーーすぎる着地に落ち着きます。。(呆



    一方、弁護士事務所の女性陣は、イセタン(?)でカホリに高級ローヒールをプレゼント。



    そのまた一方で、託児所付きの弁護士事務所にすれば、新たなビジネスチャンス(?)が・・・!!と酒匂さんが鼻息を荒くしたりしています(笑)。



    そんな風に、金欠男子チーム、ブルジョア順風満帆女子チームに分かれて、話が進んでいくのかと思いきや・・・。



    ここで、新たな問題児が登場して・・・!?






    スポンサーリンク








    ●感想●





    うわぁ・・・(ドン引き。



    主に、砂後谷とピエールにあきれてしまったw。なんだ、あのビシッ!は^^;;;;;。



    要らなーいw。



    かたや、、女子チームもちょっとはバカ言ってるけどこっちはドン引きしない・・・w。



    根性もポリシーも、あるからかしら。。



    なんか、砂後谷のダメっぷりみてたら、この手厚いサポートと団結力があれば、、、カホリ・・・このまんまの方がいいのかも・・・と思ってしまった。。。





    スポンサーリンク







    ただ、、昔のカホリの姿が意外・・・!!!上京デビュー組だったのね。。



    それでもって、シンママになることを実家が反対フラグ立ってるのかな、もしかして。。



    しかしまあ、、砂後谷の娘・・・なんだこれ!?



    外見も「ん?」だけど、、中身も「ん???」



    この子、、、大丈夫なのかな^^;;;;;。



    しょーもない大人たちによるビミョーすぎるラブストーリーに、、、母のなのか父のなのかわからないけどかなり 曲者そうなおこちゃまが乱入して、余計いい意味でわけわからなくなりそうです(笑)。



    ▼既刊の単話売り
    ⇒★ バツコイ 無料立読み★

    【通常の掲載誌はこちら】
    ⇒★ハツキス無料立読み★




    砂後谷 × 娘 × 絹田先生・・・のカオス展開、来たのかな!?汗



    バツコイ」18話は、ハツキス1月号♪ 表紙で2017/12/13発売☆ 紙書籍版コミックス3巻は、12/7発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★