2017-11-07(Tue)

    G線上のあなたと私 4巻18話★ネタバレ・感想



    G線上のあなたと私/第4巻18話/ココハナ10月号/ネタバレ・感想・あらすじ/





    16・17話をざっくり → 彼女の清水さんに追及された理人は、也映子の家を訪問。



    すると也映子は、思わず理人に「わたしのこと好き?」と質問してしまい・・・!?




    ●ネタバレ・あらすじ●





    バイオリン教室から、ビルの老朽化に伴う移転・教室移動のお願い通知を貰った也映子は、爺様口調(?)で楽しき思い出を回顧。。



    まあそれもこれも、也映子が理人に「好き」と言う言葉を口にしてしまったからで、、、



    作中、「好き」と言う言葉はもはや放送禁止用語級の扱い。。。



    それ以降、「好き」と言う言葉にはすべて黒塗りで「ピー」音がふられています(笑)。



    ・・・まあ、そんなこんなで”「ピー」という感情にはすべてを過去にしてしまうというそれは恐ろしい底力があるのだ”と言うことを悟った也映子は、北河さんに報告。



    そして、キャパオーバー(?)で理人が逃げたことを告げると、北河さんは真っ青になって「お節介」を猛省しています。



    だけどそんな風に也映子が失恋で落ち込んでいるとも知らず、ハッピー♡な先生は 今度は情熱大陸を練習することを提案し始めて・・・!?







    スポンサーリンク







    ●感想●





    少女漫画界の伝家の宝刀と言うか、、読者ときめかせNo.1級ワードの「好き」が、、ピー音に(笑)。。。



    ま、、まあ、、、失恋したらそう思いたくもなるのも分からないでもないな。。



    ん??????しかし、、その一方で 清水さんが理人をフってるし。。



    この理由も、これまたわからなくもない・・・(複雑な心境)。。。



    いやしかし、、それをそのまま 也映子に伝えてる理人・・・。。。。。





    スポンサーリンク









    そ、その伝え方は彼らしいけれど、、フラれたと感じている側には酷だな^^;;;;;;;;;;;。



    ここでも、「好き」が「ピー」に塗りつぶされて、、ピーピー連発してるし。。。



    ピーコラピーコラ、すごいセリフやらモノローグやらになってる^^;;;;;。



    ・・・で結局、自分の気持ちがわからない理人に対し「めんどくせえなーこいつー」と渾身の、也映子のモノローグ・・・(苦笑。。。



    それでも・・・一応、年上である也映子がなんとかまともな着地をさせようとしてるのが・・・エラいのか、なんなのか微妙な雰囲気(この漫画独特のふわっとした空気感)。。。



    さてはて、、結局この二人、どうなるんでしょうね。













    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆いくえみ綾先生作品ネタバレ感想記事一覧 あなたのことはそれほど潔く柔く私・空・あなた・私太陽が見ている(かもしれないから)



    19話のネタバレ感想記事は、次で書きます~。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★