2017-11-08(Wed)

    恋はつづくよどこまでも 5巻21話★ネタバレ・感想




    恋はつづくよどこまでも//5巻21話/プチコミック12月号2017【あらすじ・感想・ネタバレ】







    ●「恋の第二幕、それは恋敵の登場である・・・・・・え?それって・・・?」ネタバレ・あらすじ●





    のっけから、天堂は食欲を満たしたら今度はそっち欲・・・とラブラブで。。。



    とは言え、お昼休みに手料理をマンションに食べにきただけだから、時間が来たらサクッと中断・・・で、、、



    31歳の悪い意味での大人な天堂に、24歳の七瀬は涙目になってますw。



    まあそれでも、天堂が料理の腕が上がったことを褒めてくれたから、七瀬は「奥さんみたい」と上機嫌♡。



    だけど、、、七瀬はとんでもないお坊ちゃまに気に入られてしまったみたいで・・・!?






    スポンサーリンク








    ●感想●





    今月号になっても、、「へええ・・・・この二人が、ねえ・・・」といまだこのスムーズなラブラブっぷり(?)慣れなかったんだけど(笑)。




    そんなこんなに困惑してる場合じゃなかった、嵐を呼ぶ新キャラが登場。。



    ってか・・・え、、この経緯で七瀬を好きになるんか、キミ・・・(汗。。



    その、上条周志(かみじょうちかし)なる25歳のマイペースでハイスペなイケメンくんは、病気持ちで財閥の御曹司・・・らしい。。。






    スポンサーリンク







    うっわ、コテコテ少女漫画要素だな~~~と思ってたら、、しかも本気で好きになれる子がいなかったとか。。。



    ・・・からの、、入院したら七瀬を担当に指名して拒否られたら、病院買収して人事イジっちゃおうかな発言とか。。。



    これまたコッテコテ・・・。



    気難しそうな女秘書:加賀がついてるけど、これまたメガネ外したら・・・とかなんだろうか・・・(ふむふむ。。




    しっかしまあ、、やーっと天堂となんとかなったのに上条が勝手に目の前で七瀬にキスしてるし、、なんか面白そうなすったもんだが見れそうです。











    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



    ◆円城寺マキ先生作品 ネタバレ感想記事=はぴまり~Happy Marriage!?~




    魔王 × 勇者 × 気まぐれ自由人な王子様の 三つ巴な恋模様・・・になるのかな。。。



    堕天使とかそんな感じかな、上条。。



    しかし、上条の病気って循環器系ってことは血管とかリンパとか胸腺とか脾臓???



    この辺、なんかの伏線なんですかねえ。。。



    天堂は呼吸器だから、直接は関われないのかな。



    うーん、ここからは天堂がやっきもきさせられるのかな!?



    読者と呼吸器科のナースたちは、楽しく高みの見物決め込めそう(笑)。



    恋はつづくよどこまでも 22話は プチコミック1月号♪ 2017/12/8発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★