2017-11-08(Wed)

    王様に捧ぐ薬指 8巻最終回・39話★ネタバレ・感想




    王様に捧ぐ薬指/第8巻39話・最終回/ネタバレ・感想//プチコミック11月号2017






    ●「女王様は花嫁様」 ネタバレ・あらすじ●





    綾華が安定期に入るまではみんなに報告したくないと主張・休みも取らずに仕事バリバリ・・・なものだから、東郷はちょいキレ気味。。



    だけど綾華が言うことを聞かないものだから、東郷はお客様の手前では仲良し夫婦を装いつつも、モノローグではいつも以上に喧嘩を売りまくりです(笑)。



    そして歯がゆさマックスになった東郷は、来月のウェディングイベントをマタニティ婚推しにして綾華をモデルにすることにして、周囲にバラさずとも気遣いをさせる誘導を。



    さらに、それでも綾華が納得いかない様子だったから、東郷は「うるさい オレの子優先だ!!」と言い出して・・・!?(笑)



    スポンサーリンク







    ●感想●





    東郷が、、俺様何様なりに綾華に気を遣って・・・なにかと世話を焼いてる姿が、かいがいしいw。



    まあそのおかげで、綾華はビミョーなカッコをさせられてるけど。。



    それもまた愛か・・・(笑)。



    そして、社員からも・・・愛が溢れてるし。。微笑ましい。。





    スポンサーリンク







    ん?でも、ハチと東郷のちょっとBL的な雰囲気はなんなんだ(笑)。



    「・・・もうっ 素直じゃないんだからっ」ってw。



    大の大人が・・・(笑)。



    ただ、、子供・・・東郷に似てるって言うより、なんか水戸黄門みたいだw((笑、が)



    そんなこんなで、、美しく着地した最終回。。。



    ただのラブラブじゃない掛け合いがあったこの夫婦を拝めなくなるのは寂しいけれど、ちなみにわたなべ志穂先生の新作読み切りは、2月号(1/6ごろ発売)に載るみたいです。





    王様に捧ぐ薬指 7

    王様に捧ぐ薬指 7






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介わたなべ志穂先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介Cheese!1冊分 全作品紹介



    ビクーニャってなんだっけかと思ったら、レアな世界最高級毛織物なのね。。



    しかし、、オチ・・・。。



    自然だったものの、冒頭のころの東郷を思い出すと、こんなことするキャラじゃなかったよねえ・・・。



    しかも、率先してと言うところがすごいわ(これもまたまた、愛か・・・)笑。



    素敵な最終回で御座いました♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★