2017-11-09(Thu)

    恋人は旦那さま 2巻6話★ネタバレ・感想




    恋人は旦那さま/2巻?6話/ネタバレ・感想//プチコミック12月号2017





    ●「私たちの当たり前」 ネタバレ・あらすじ●





    恋から始まったわけじゃなくてお見合い結婚だったけれど、結と幸介は今日も穏やかに仲睦まじい感じ。



    THE朝食♥なメニューを二人で食べて、ほんわかやり取りしています。



    ところが。。



    そこに急に仕事が決まった兄が「結のお弁当は成功のジンクスだから・・・」と急遽作るようお願いしてきたから、なんとか渡したらなぜか幸介さんはご機嫌斜め。。



    なぜだかわからなかった結が あとで相談すると、姉は「つまりだ」と、、幸介は自分にも愛妻弁当が欲しかったのでは・・・と解説し始めます。






    スポンサーリンク






    するとやっと理由が分かった結は真っ赤になったけれど、そういえばおにぎりを作った時に幸介さんが意味深なことを言っていたのを思い出して、複雑な心境に。。



    結は、幸介さんがお母さんを早くに亡くして、父は多忙で家に居なくて、家庭のことは家政婦さんがしていた家庭事情を思い出します。



    だから結は、クリスマスの飾りつけやプレゼント交換を幸介さんに提案してみたけれど・・・!?



    ●感想●





    すごいなー。。少女漫画は乙女の夢を描くもんだけど、、ある意味結も理想の若奥様って感じ。。



    にこちゃんマークとか 顔文字(^▽^)みたいに、綺麗に満面の笑みになるもんねえ。。。



    こんな風にいつも明るく無邪気に笑ってくれるのって、旦那さんにとっては理想・・・なんだろうか(永遠に、はむずかしそーだけど(笑))。。





    スポンサーリンク







    同年代以上の人しかわからないかもしれないけど、チャーミーグリーンと言う洗剤(?)のCM思い出したわw。



    (手をつなぎたくな~る♪って歌の、THE仲良し夫婦(カップル?)!!的なCM)



    ずっとこんなでいられる結婚生活って、あるんですかね。。



    だってねえ、朝早いお弁当作りが大変じゃないかと幸介に聞かれて、「私は幸せになれないことはしません」と答える結・・・。。。



    新婚さんだから??でも結は、ずっとこーゆーいじらしい事が言えるんだろうな。。



    一方、幸介さんは幸介さんで実はクリスマスのために仕込んできたモノがあったんだけど、、、ごめん。。。



    思わず、すんごいヘタだったりして・・・とかすっごくスベったりして・・・とか言う思いが頭をかすめて、その後の幸せ風景を見て反省しました^^;(神よ、我がピュアソウルを戻し給え(苦笑)。



    いやきっと、同雑誌の深夜のダメ恋図鑑とかだったら、絶対そんな仕込み、大参事の前触れだと思うじゃないですか^^;;(←言い訳)



    しかし、この二人の温和愛はどこまでも正統派!!



    この春の木漏れ日のような柔らかな愛が、お見合い結婚でねえ・・・うーん、改めてすごいと思ってしまいました。



    ▼第一巻は、12/8ごろ発売♪









    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介




    ◆山田こもも先生作品ネタバレ感想記事一覧 純愛大吟醸絶対糖度初恋は中毒のようで毎日君に恋してるこれからはじまる恋をおしえて恋人になる時間です初恋はかなわない






    プレゼント交換も、ちゃんとお互いが喜ぶものを贈りあってたし。。



    ほんと、お見合いとは思えないほど息ぴったり。。



    麗らかな春の一日のような、順風満帆LOVEで御座いました♪




    恋人は旦那さま 7話は、プチコミック1月号♪ 2017/12/8発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★