2017-11-08(Wed)

    ラブファントム 7巻34話★ネタバレ・感想




    ラブファントム/7巻34話/ネタバレ・感想/プチコミック12月号2017/





    ●「贈物」ネタバレ・あらすじ●





    サービス業にとって、12月は繁盛期・・・。



    だから、長谷さんは当分夜勤シフトでもっと多忙。



    そして、猫のりくも最近朝早くて夜遅くに帰ってきて、どこかに彼女でもできたのかな?と言う感じ。。。



    まあなにはともあれ、同棲しているにもかかわらず百々子と長谷さんは完全なるすれ違い生活に突入してしまいます。



    だけどもうすぐクリスマスだから、百々子は長谷さんのために贈物を購入。



    とはいっても 生活にずれがあるわけだから、どうやって渡すかが難しい・・・。



    だから百々子が、イブ当日、朝早く帰宅して寝入っている長谷さんの枕元に、プレゼントを置こうとしたら・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    サービス業の師走の宿命:超多忙からのすれ違い生活にあっても、やっぱり長谷さんと百々子はラブラブか~(笑)♡。



    忙しくてお互い余裕がない時ってイライラしがちだけど、この二人はそう言う部分をぶつけあったりしないとこがすごいね。。



    互いにキャパがあるせいかな~?(長谷さんは器が大きい/百々子は天然ふんわり系)



    それでも百々子は天然だから、プレゼント変なのだったりして・・・なんてちょっとだけ思ってたんだけど、ちゃんと仕事場でも使える・スマートな贈り物でさすがの一言w。



    長谷さんからのプレゼントも、ちゃんとポイントをおさえた品物でばっちりな感じ。





    スポンサーリンク






    (形がアレなのは、魔除け&虫除け効果を狙ってなのかはわからないけどw)



    そして、そんなラブラブなプレゼント交換&イチャラブがありーのの中・・・。



    え、りく・・・やること早いな。



    と言うか、真顔仏頂面気味で、ちゃっかり裏でそんなことになっていたとは。。



    ラブファントム誰が好き?800票近くの多くを長谷さんが集める一方、全選択肢に票が入ってます。












    ラブファントム 6

    ラブファントム 6






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介みつきかこ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




    しかしまあ、相変わらず百々子は男心くすぐるのがうまいねえ。。



    と言うか、服もならともかく帽子だけってそんなに普通そーでもないと思うんだけど、長谷さんはそれでも火がついちゃうくらい可愛がってるんだねえ(まあ、カッコも何気に可愛かったか)。



    百々子は結婚しても女子力カサカサになったりしないで、そのままかわいいおばあちゃんになれそう(それこそ話が早いかな。。



    今話も微笑まし~~~い、陽だまり感のあるイチャイチャ同棲LOVE♡で御座いました。



    ラブファントム35話は、プチコミック1月号★ 2017/12/8発売☆






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★