2017-11-08(Wed)

    きっと愛してしまうんだ。 5巻24話★ネタバレ・感想




    きっと愛してしまうんだ。//5巻24話/プチコミック12月号2017【あらすじ・ネタバレ・感想】





    ●「告白」ネタバレ・あらすじ●





    「俺に手を出されるの 不安ですか?」



    釘を刺しに来た谷地くんに、佐内は平然と感じの悪い一言を。



    すると谷地くんは「当たり前だ どうしたって藤田が辛い思いするじゃないか」と毅然と言い返します。



    だけど性格が微妙な佐内にはあんまり響いていないようで、「谷地さんにどう思われようが平気」だの「藤田さんのことだってキスしちゃったけど これ以上どうしようとは思わないし



    略奪愛なんて成果に対して払う対価が大きすぎる」・・・的な何様な事を考えていたりして。。。



    だけど、、結局。。今話結末で、、佐内は谷地くんの面前で 鮎美に告白する展開に・・・!?








    スポンサーリンク








    ●感想●





    おーおーおー。横恋慕男や当て馬男子にも色々いるけど、、これまた何気に変わり種だなあ、、佐内。。。



    澄ましたカオしてやることやっといて、手を出す気がないとか何なんだ一体。。。



    結局 歩に公道で衝動的に告白・・・って、どんな人格なんだ^^;;。。。



    んーーーこれって、、本来そう言う性格じゃないけど歩が魅力的だから、初めてこういうことしちゃったって事?



    それとも、歩どうこうより谷地くんとの絆とか一体感みたいなものに憧れはじめてるから、実は歩単体ではないのかな。。求めてるものは。。






    スポンサーリンク








    いやーしかし、、この子・・・今までどんな恋愛してきたんだろ^^;;;;;。



    上京して大学デビューしたての子ならともかく、社会人でこれか。。。



    逆にモテてはきたけど、深く付き合ったことは無いのかな。(だから上から目線?)



    そして、これでもときめく読者はいるのかな(ボセホン刺激されちゃう、的な)。。



    それともやっぱり、谷地くん人気ダントツなんだろうか。。



    そんなこんなで、一応アンケ作ってみました。



    ▼「きっと愛してしまうんだ。」誰が好き?








    しかし、谷地くんが社内で「俺今 めちゃくちゃ焼きもち焼いてる 今すぐどっか隠れてキスしようよ」なんて言ってたのに、、その直後 まさかの佐内とセットで徳山詣でする展開になるとは。。



    でも熊谷主任の意向で、佐内は徳山の担当を外れることになったから・・・告白さえなんとかなれば、歩は接触しなければならない時間は激減して負担は無くなるのかしら。










    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介一井かずみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




    ・・・まあ、この告白自体、、処理がやっかいそうだけどねえ。。。



    綺麗におさまればいいけど、これ以上見苦しい感じで二人にストレスかけたりしないで欲しいような。。




    普通少女漫画の横恋慕って思わず応援したくなるようなピュアな部分もあったりするのに、今のところそれが見当たらないもんなあ^^;;;。



    せっかく歩が谷地くんと関わることで花開いて魅力的になったのに、ほかの素敵な男子が言い寄ってくるわけでなくこんな微妙な子が寄って来てるあたりが、何とも言えない・・・^^;;;。



    綾野がこの現場見たらすごい勢いでぶった切りそうだけど、佐内と直接対決・・・はないか。。



    さてはて、歩はどう佐内に対応するんだろ。



    あ、あと次号のプチコミックで 原作:一井かずみ 作画:北川みゆきで好評を博した読み切り「ふわふわ ゆれて、はらはら おちて」シリーズの新読み切りが登場するみたいです。



    きっと愛してしまうんだ。25話は プチコミック1月号♪ 2017/12/8発売♪




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★