2017-11-09(Thu)

    深夜のダメ恋図鑑 4巻28話★ネタバレ・感想/尾崎衣良



    深夜のダメ恋図鑑/4巻/第28話//ネタバレ・感想/プチコミック12月号2017





    ※「プチコミック1冊分全作品紹介」で簡単なネタバレ感想記事を書いていましたが、今号からこちらの「深夜のダメ恋図鑑」に戻して記事を書いていきたいと思います。




    ●ネタバレ・あらすじ●





    先日市来の紹介で仕方なくデートした姶良(あいら)に、SNSでボロカスに書かれた円はさすがに返信せず。。。



    社会人の対応としてどうかとは思いつつも、既読スルーが返事だと察してもらおう・・・と、フェイドアウトを図ります。



    ところが、何も知らない市来は、姶良を伴って円をいきなり凸攻撃。。



    しかも、「いい大人が既読スルーってどうなんだよ」と言われたから大人な対応で断ったのに、円は市木さんに



    「ダメだしばっかりしてるからいつまでたっても男ができない」・「自分の価値を高く見積もりすぎ」云々と、畳みかけられてしまい・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    すごー。超絶なる屈折バカと論説バカが束になってかかってきて、元ヤン円ですら対応が大変だ(笑)。



    責められた円がいよいよ本当の理由を説明したのに、姶良は逆ギレするし・市来は100%ズレた正論しかぶつけてこないし。



    コイツら(←敢えての非上品な言葉遣い)きっと、仕事できないんだろうなあ。。



    いや逆に、こういうのが官僚とか得意先にいたら、マトモな人間の方が心身壊しそう。



    普通スーツ姿の男ってかっこよく見えるんだけど、市来と姶良に限ってはその滑稽さを強調させているようにしか見えないわ(社会人なのに/肩幅だけは妙にあるくせに/よく就活通ったなぁ、的なw)。。






    スポンサーリンク







    いやしかし、なんとか姶良を退治したというのに、市来・・・お前まだ物申せることがあるとは^^;;;;;;。



    需要と供給って言葉が分からないのかしら、この子・・・。



    円がMAXキレるのもわからんでもない・・・。。。



    だ・・・だけど。。。。。



    市木と姶良のこの悪いところを300%濃縮したかのような、あの元祖(?)屈折論説おバカが再登場するみたい。。。



    ってか彼、あのまま退場でもよかったんだけど・・・w。。。



    あ、ファンの人いたらスミマセン・・・だってねえ。。



    なんかもう愛嬌すらないダメんずって、宇宙の塵になっても良いと思うしw。



    またしち面倒くさいこと言ってくるんだろうな・・・佐和子・・・ドンマイ。。。




    ▼累計100万部突破♪





    ⇒★プチコミック最新号 無料立読み★





    【記事が役立ったらお願いします☆】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介★尾崎衣良(おざきいら)先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



    これ級の屈折論説バカって、一昔前なら 姑の嫁いびりでよく見られたかもしれないけど、となると当時は嫁いできた立場では ダメ恋ガールズ(?)のように言い返せなかっただろうし、、



    それよりはアホ男子たちをブッタ斬るこの漫画の方が、ある意味ヘルシーなのかしら(笑)。



    かたや・・・・・・・・、、、「ひそかにウォーミングアップを始める男」は、、復縁できるんでしょうかね。。



    こう言う時って普通ちょっとは応援したくなるものだけれど、全くそういう気にならないのもすごいな^^;;。



    最早時代劇の悪代官のように、ほかのザコ敵キャラよりも 見苦しく悶えてなで斬りにされる無様さしか、彼には期待できてない・・・w。



    深夜のダメ恋図鑑」 29話は、プチコミック1月号♪ 2017/12/8発売です♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★