2017-11-11(Sat)

    王子様と灰色の日々 第2巻5話★ネタバレ・感想




    王子様と灰色の日々/第2巻5話//ARIA【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    敦子が至の身代わりを始めてから、三か月が経過したある日。



    乃木系列の最高級店で食事をしていた敦子は、給仕の女性に手にけがをさせられてしまいます。



    すると敦子はその女性を不問に付そうとしたけれど、遼は帝王学的観点から女性の解雇を示唆。。



    だけど、「敦子は「下の人にだって 日々の生活があるよ 仕事ないのって お金ないのって大変だよ」と、その店員の手が荒れていたことやら自分と同年代だったことやらが気になって、



    ブルーな気持ちになってしまいます。



    それでも、そんな敦子の思考回路に気づかない遼は、せっかく息抜きに邸から連れ出してテーマパークに連れてきてやってるのに・・・と一人で悶々。。



    一方、おかまバーでめちゃくちゃ「女性店員」として満喫していた至は、ついに信成に見つかってしまい・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    どっちかと言うと今まで切なさがメイン + ちょっと愛嬌なお話だったものの、今話は・・・遼がかなり変化してきたような気が(笑)。



    基本的には相変わらずの氷結クールぶりなんだけど、敦子の言動・表情に過剰反応して、しょっちゅうデフォルメ画になってるw。



    いつもとの高低差のギャップがあって、なんだか可愛いわ。



    一方、、女装道を驀進中の至は・・・突き抜けてるなあ^^;;。。



    ただ可愛く・スタイリッシュに着飾ってるだけじゃなくて、、小悪魔すぎるw。





    スポンサーリンク







    ここまで根っからの女子だったとは、、なんだかビックリ。。



    お客さんとしてきたリーマンを、手のひらで転がす転がす。。。



    それ以外にも・・・なんか、天性のものを感じたわ(笑)。



    ただし、、信成との遭遇・・・うーん、事態は混迷の一途をたどるばかりです。。(ハラハラ








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    それでも至は至で、女装子になる前は 複雑な心境があったのね・・・。







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★