2017-12-02(Sat)

王子様と灰色の日々 第4巻15・16話★ネタバレ・感想




王子様と灰色の日々/第4巻15・16話//ARIA【あらすじ・感想・ネタバレ】





●ネタバレ・あらすじ●





敦子は「女装の秘密」を遼と渋沢に伝えたら至が見つかるかもしれないと思ったけれど、まだここに居たいから言えないまま。。



だからせめてもと あと二週間で元服式が迫り、会長が突然訪問しても気丈にふるまい、見事なまでのなりすましぶりを発揮します。



ただ、元服式までの「準備」において、敦子は至が本来大事にしなければならない 人とのやり取りを自分が見聞きすることに、罪悪感を覚えるように。。



さらに、渋沢さんが至を本当に心配しているのを目の当たりにし、何とも言えない気持ちになってしまいます。



そしてそれはすべて、、遼が好きだから。。。



もう少しだけでも、乃木に居たい。。







スポンサーリンク






せめて、式が終わるまで。。。



”人を好きになるのって 自分が大事になるってことなんだろうか”・・・



ところが。。



敦子は、遼が至と連絡を取っている現場を目撃・・・!!



しかも、遼は至に元服式を中止させると言っておきながら、隠した思惑があり、正反対の動きをし始めていて・・・!?





スポンサーリンク








●感想●





おーおーおー。。ここにきて、、大どんでん返し(って死語かな)。。。。。



えーーー、遼・・・そんな目的があったんか。。



でもこう言う時って普通「腹黒」って思うものだけれど、やっぱりこのお話って「灰色」なのよね。。



物悲しくて・寂しくて・黒にも染まりきらないようなスモーキーグレーと言うか。。



そこには、遼の悲しみが溢れているからなんだろうな。。



ただ、、想い人の遼がそんなことを開き直って発言しちゃうから・・・



今一番灰色の憂い顔なのは、やっぱり敦子なのかもしれません(涙。。







【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




も~~~~~~~~、その前の段階だけでも、敦子がほろ苦すぎたのに~~~。



ここにきて、トドメでも刺すかのように さらなるダメ押しが来るとは。。



ただし、仰天展開はこれだけにとどまらず・・・!?






sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★