2017-11-10(Fri)

    2★ 先輩とラブラブごっこ。 ★ネタバレ・感想/桃井すみれ




    1★先輩とラブラブごっこ。//Sho-comi【あらすじ・感想・ネタバレ】





    (感想をもうちょっと(笑))




    いやしかし、、「この服はりきりすぎたかも・・・」と言う莉咲のクリスマスデート服、、、、、、、、これが「先輩のため」だとは思えないww。



    莉咲・・・派手顔のせいじゃなくて、洋服センスのせいでビッチ伝説立っているのでは^^;;。



    その後の服も、どこで買ったんだ・・・って感じだったしなあ(グラビアアイドルならわかるんだが)。。



    そ・・・それでも王子な対応をしてくれた裕貴先輩は、ほんと大人w。



    あの怒涛のラブラブ攻勢にはびっくりしたけど・・・、、、あのカッコでひかないならよっぽど好きなんだろな。






    スポンサーリンク







    ちなみに、かきおろし特別編は そんな裕貴先輩目線。



    交際半年・大学一年生の裕貴先輩は、莉咲とは遠距離恋愛中。



    休みのたびに会いに戻っては来るけれど、会えない間にどんどんかわいくなってるし・だから思わず小悪魔に意地悪してふりまわしちゃうし・・・で、相変わらず愛が溢れてます(笑)。



    とは言え、帰りの新幹線の時間が迫る中 莉咲にキスをした裕貴先輩は、まだこんな清らかな関係ではあるものの本気で帰りたくなくなってきて。。



    それでもかわいくてピュアだから、大事にしなきゃ・・・と思って自制しています。



    ただしやっぱり先輩はいっつもがまんしてるし・・・と、ちょっとしたウソで莉咲を振り回して、まんまと思った通りの展開に・・・!?(笑)








    スポンサーリンク







    (・・・と思ったが、だがしかし!!!w)



    前半は、裕貴先輩が茶目っ気も混ざりつつ、軽妙に莉咲を振り回しまくってますw。



    裕貴先輩、知能犯と言うかなんというかw。



    単純なリサの心を手のひらで転がすようにコロコロしてるけど、、でも一途だからもてあそんでる感は無いのか。。



    ただ、、ここでも莉咲の私服問題・・・(笑)。。。



    えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。w



    ま、、、まあいいかw。



    それも一応、伏線だった・・・のか!?



    ついに・・・♡なお二人、お幸せに(笑)。








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    「遊びに来ちゃいました♡」の莉咲のポーズにツボ笑いしたのは、私だけだろうか・・・(笑)。



    (ゴルゴ松本さんの「命」とまでは行かないものの・・・w)





    【3】に続きます。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★