2017-11-11(Sat)

    3★ 先輩とラブラブごっこ。 ★ネタバレ・感想/桃井すみれ




    3★先輩とラブラブごっこ。//Sho-comi【あらすじ・感想・ネタバレ】





    2●「初恋のお味」 ネタバレ・あらすじ●





    小鞠(こまり)は 小さい時から、お隣に住む幼なじみ:千歳くんの事が好き。



    10年前、水族館でキスをしているお魚同士を見た時に、千歳くんが「16歳の誕生日にキスしよう」と約束してくれたから、その日をずっと夢見ていました。



    そしていよいよ、その日がやってきたから、小鞠はドキドキ♡。



    ”絶対に今日 キスするんだ そしたら私 千歳くんのカノジョになれるよね・・・?”



    小鞠はそんな事を考えながら、千歳くんを水族館に誘ったけれど・・・!?







    スポンサーリンク









    2●「初恋のお味」 感想●





    高校生以降向けくらいのお話だと、「あー、思春期にこんな事思ってたかもー」・「懐かしい感覚~♡」とかたまに思ったりするんだけど、、



    10年アクションなくてキスしたらカノジョになれる・・・って、、小鞠!!大丈夫かそんな計画で^^;。



    その前に手ごたえとか意思疎通とか確認しなくて、平気なのかな・・・と、別の意味でドキドキハラハラ(笑)。



    えー、こんな年代ってこんな無計画だったっけ・・・と、思わず遠い目になってしまいました(それでも思い出せない、いにしえの感情w。)。。



    しかも、千歳くんはちょっと慣れた感じだし・余裕綽々でからかってきたりするし、、あの日のことを忘れちゃってる感じだし・・・!?



    でもこれまた、、表題作と同じく 何気に順風満帆LOVEなのか・・・!?



    いいなーこの、酸いも甘いも噛み分ける前の年代の感情♡。(試打でホールインワン的な順調さ)




    スポンサーリンク







    画***ちょっと癖あるけど、読みやすい。



    ドキドキ***超バッドエンドとかないんだろうなーと安心して読み進めつつも、え・こんなにうまくいくもの?と展開にドキドキw。



    お色気***基本A的な、そして+αと言うか・・・の前というか。少女漫画の範疇。



    その他***巻末の小説「先輩とずっとドキドキ。」は裕貴先輩の卒業式直後のお話。21P。








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆桃井すみれ先生作品ネタバレ感想記事一覧 先輩とラブラブごっこ。




    しかし、莉咲ってピュアかな!?(笑)



    いや、悪口とかじゃないんだけど。。なんかちょっと違うような・・・w。



    単純とか・裕貴の言動をそのまんま信じちゃう部分は素直とかは思うけど。。



    ま、まあそれも、裕貴のベタ惚れ度合いを示してる言葉なのかな(ゴチソーサマ~)^^;w。






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★