2017-11-12(Sun)

    4★ 失恋のススメ ★ネタバレ・感想/八寿子




    4★失恋のススメ/★ネタバレ・感想・あらすじ/ベツコミ





    3●「失恋のススメ」3話 ネタバレ・あらすじ●





    「オレ・・・・・・君のことずっと気になって見てたんだ」




    留衣は校門の外でそんな風に声をかけられ、「本当の恋の到来!?」と期待に胸をときめかせたけれど。。




    その男はすぐそこの美容室で働いている古海なる美容師で、カットモデルになって欲しい・・・との要望で。。



    とは言え留衣はカットモデルがなにかも知らず、悟に「新人美容師のための練習台」と説明されてもやっぱりそれでももしかしたらと、「素敵な彼氏をつくる」気満々。



    そして、ナンパかと思った・・・と言う笑い話を古海さんに明るくするや、「可愛いなと思って見てたのは本当だし ナンパと取られてもオレは全然いいけどね」とか、、




    「オレ留衣ちゃんのこと・・・オレの手で今よりもっともっと可愛くしてあげたいと思ってるんだ これから先もずっと・・・・・・」と言われて、すんごく舞い上がってしまったけれど・・・!?







    スポンサーリンク









    ●感想●





    おんや、まあ^^;;;。



    古海・・・も古海だけど、留衣も留衣だな。。。



    そこ・・・「演技うまいな」じゃないってば、、もっと違う感想があるだろに(笑)。



    そして髪型は、すごい仕上がりに。。。



    ただ、、、それでもなんとかするのが悟クオリティなのか・・・!?





    スポンサーリンク







    でも普通の少女漫画だと、ここでもう一押しある気がするんだけども。。



    まあ、、、このシリーズは素敵な恋をするための準備運動的な感じなのかな。。



    (それにしても長いウォーミングアップw)。。



    コンクリートの割れ目に可憐に咲く、一輪の花・・・いや、違うな。。。



    10年位前に有名になった、コンクリートの合間の ど根性野菜、大根:の大ちゃん思い出したお話で御座いました(笑)。



    失恋のススメ

    失恋のススメ






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆八寿子先生作品ネタバレ感想記事一覧 「ホームスイートホーム」・「椿ちゃんの悩みごと」・「カレカノゴッコ」・「8月のまなざし」・「ハイライト」・「先生さようなら」・「ホリデイ」・「こんな未来は聞いてない!!






    女子大生やアラサー・社会人モノでこういう紆余曲折記はまだある気がするけど、JK向け/王道めなベツコミでは珍しいお話だったような。



    でも留衣、いいカノジョ・いい妻・・・って感じはあんまりイメージできないものの、いいおかーさんにはなれそう(そこそこ何かあっても、笑いが絶えない家庭で居続けると言うか)。w






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★