2017-11-15(Wed)

    あたしの! 1巻3話★ネタバレ・感想




    あたしの!/1巻3話//別冊マーガレット12月号2017/ネタバレ・感想





    ●ネタバレ・あらすじ●





    あここは直己くんの大人気ぶりを見ながら、そんな人にさっき夢のお姫様抱っこをしてもらって「この学年きて あこここといる時が1番たのしいわ~~」と言ってもらえたなんて・・・と夢見気分。



    ならばかなり脈ありなのでは・・・しかも、今回ばかりは充希のおかげで 直己くんちに行けるし・・・今のところかなり順調なのでは!?と期待してしまいます。



    だけど、そんなこんなを充希に話したら、「深い意味はないんじゃないの」を匂わす・なんだか微妙な反応で。。。



    しかも、直己くんち行き当日・・・自分がさりげないオシャレコーデでキメてきたのに、「そんなカッコしてきたらナンセンス」と除外していた モロ男ウケ狙いなファッションを充希がしてきたので、あここはギョッとしまくってしまいます。



    だから、あここは「こんな量産型モテに負けんなあたし!!」と、非常に強い危機感を抱いたけれど・・・!?






    スポンサーリンク








    ●感想●





    うーん。どこまでも、充希の態度がなんなんだか・・・と言う感じw。



    そして、直己くんちでか!!



    ブルジョアジーなのねえ。。



    いやしかし、、話を元に戻しまして・・・。



    充希・・・すでにしれっと直己くんと個チャしてるし、、映画見ながらボディタッチとかしてるし、、ここぞの時に露出増してるし(これ、、なんかすごいなー)、、、やっぱり狙いまくりなのかねえ。。



    でもえーと、次話で巻またぎになるだろうから(?)、そろそろその辺の意外な真相!みたいなのが明かされて、実はこんな理由でした・・・!(驚みたいな展開になるのかしら。。



    それとも、直己くんがあここか充希かどっちかと、くっつきかかるとか・・・!?



    前作のセンセイ君主はあゆはがドジっ子おバカやりながらも、弘光先生がたまに超イケメンな感じでキメ顔してくれたから、キュンもアハハもどっちも楽しめたけど、、



    今作ってこのままあここが女友達のあざとい疑惑検証でバタバタする感じのみで、おさまっていくのかしら。。。



    (確かデジタル化したせいか、絵柄もそんな感じだし・・・)



    いまのとこ、直己砲ってほどのものはあんま出てないし・・・。



    最近の少女漫画って1話からキスしてたり・すごく思われたりしてるけど、今作はしばらくこの五里霧中な感じなのかな。。






    スポンサーリンク








    しかし・・・直己くんの歴代元カノは心配になって束縛がひどくなって結局嫌気がさして別れを決めるみたいだけど、あここはそうならないって宣言してて。。。



    でもこれって、伏線・・・!?



    直己くんはツボったみたいで、ちょっと喜んであここをぎゅっとしてくれたものの、、、充希が微妙な表情してるし。。




    うーん、なんかよくわからない・・・あここは単純で見るからにそのまんまな性格だけど、充希は腹に一物持ってて、それがなんなんだろねえ。。



    直己くんも、お色気やら顔やらに単純に騙されて惚れちゃうタイプじゃなくて、意外と充希に軽い感じで毒はいてたりも(?)するけど、その中身がなんなのかはわかって無さそう・・・!?



    うーむ。。可能性とすると、、、充希は



    深く考えてないけど、ほかの人がうまくいくかもしれない恋は邪魔したい。

    とりあえずそんな好きじゃないけど、イケメンで知名度の高い直己くんにちょっかい出してみている。

    ただなんとなくで、思いつくままに小悪魔な感じでふるまってる。


    思春期に突入して男女交際だのなんだので周りが変化していく事にイライラしていて、水を差したがっている。

    そんなに美女でもないあここが釣り合わない恋をして報われるのもしゃくだから、邪魔してる。

    あここに先に彼氏ができて自分が置いて行かれるのがイヤで、この直己くんネタに参入している。


    直己くんじゃなくて、実は別の人が好き。(直己くんの父とか、あこことかは無さそうだけど・・・うーん)

    直己くんがかつて振った元カノの知り合いで、惚れさせて振ろうと思ってる。

    誰かを本気で好きになった事が無くて、恋の駆け引きを暇つぶしに楽しんでいる。



    ・・・なんか、どれもこれもビミョー・・・。



    そして次号の煽り文句を信じれば、充希がなにやら動きそうな感じだから、、このお話をどんなふうなスタンスで読めばいいかはっきりするのかな。。















    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆幸田もも子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ヒロイン失格センセイ君主




    つかみどころのない小悪魔二人に翻弄されるヒロイン・・・って、ほかの少女漫画だともっと小気味良かったり・ドロっとしてたりするものの。。



    このお話は、結局何テイストなんだろう・・・。。



    それが分かるかもしれない次話が、とっても楽しみです♪



    あたしの! 第4話は、別冊マーガレット1月号♪ 2017/12/13発売☆







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★