2017-11-13(Mon)

    てをつなごうよ 5巻19話★ネタバレ・感想



    てをつなごうよ//5巻19話/ネタバレ・感想/別冊マーガレット12月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    急にやってきた まほねぇは、ひとつ上の階に住んでいた3歳年上のご近所さん。



    まほねぇが中学に入ってからはかなり回数が減ったけれど、その前までは小豆も千花もよく遊んでもらっていたお姉さん的存在の模様です。。



    だけど。。。



    団地近くのまほねぇのアパートに誘われた小豆は、「見覚え」があることに気が付いて。。



    と言うことは、千花がまほねぇと会っていたんだ、でも引っ越し後も連絡とっていたなんて一回も聞いたことが無いけれど・・・と、なんだかもやっとしてしまいます。



    しかし、問題はそれどころではなく・・・まほねぇは、小豆に千花が告白したことを単刀直入に聞き出すと、かなりどきついことを言い出して・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●






    おっとっと。。。



    んーーーと、、小豆の心情を聞き出してからの、「その男子二人のことを好きな子が聞いたら正直かなり腹立つし 何それって話だよね



    ふたりの事 両天秤にかけてるってわかってる?」ってw。



    えーーーと、そこまで言うなら自分も肉体関係あるのとか、小豆に抜け駆け(?)した状態なのに、良く言えるなあ^^;;;。



    これって まほねぇは 千花のこと好きって事なのか・・・!?



    それとも、小豆にヒントも与えていたから、早く千花とくっつくようにさせてるのか・・・!?





    スポンサーリンク







    ただ・・・小豆の答えが出たとたん、二人が関係あるのがバレて悩みそうよね、この感じ。。



    ハロウィン仮装では、、小豆が衝動的に千花の手を握って、まほねぇが触発したとおりになってるけども。。



    それとも、小豆は知らないままで終わるのかな。。



    なにせ少女漫画だし。。



    うーんしかし、よくよく考えると別マヒロインで、横恋慕ポジションの三角関係男子が、ほかの幼馴染と関係モチってレアケースと言えばレアケースよね・・・その分、予想がつきにくいわ。。



    2人して赤面してるとこを見る限り、そしてここのアンケでもぶっちぎりな千花人気を見る限り、、小豆-美月路線じゃなくなるのかな。。



    (本誌でのアンケとここのアンケは差異あるかもしれないものの、一応12時間に一回投票の制限かかってるし・私が数字いじれるわけでも無いしなので、読者の愛がそのまま出てるのかな・・・とも思うので)



    それとも美月くんが、なんとか巻き返しを図るのかな!?




    まほねぇが小豆に授けたもう一コのアドバイスの内容が気にかかりながら、次号を待つことにします。。




    ▼悪どくはないヒロインの獲得票数がここまで少ないのも珍しい。そして、千花人気が絶大なのは相変わらず。。(美月くんと、ここまでぶっちぎりで差がつくとは。。

















    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介




    ・・・・・・小豆が、千花からの思わぬ長年の幼なじみLOVE♡に本格的に、揺れだしたとしたら。。



    これって、、まほねぇ → 千花 パターンもありうるのかな~!?



    まほねぇは今のところガツガツ・遮二無二この恋模様に参戦してこなさそうな気もするけど、ある日千花が気づいてしまって・その瞬間に気持ちが溢れ出て 揺さぶり始めたら・・・と考えると、ちょっと怖い。。^^;



    てをつなごうよ 20話は 別冊マーガレット1月号♪ 2017/12/13発売☆








    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★