2017-11-13(Mon)

    ふしぎの国の有栖川さん 4巻15話★ネタバレ・感想




    ふしぎの国の有栖川さん/4巻15話//別冊マーガレット12月号2017【あらすじ・ネタバレ・感想】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    クリスマス会の帰り道。。



    もうこれはきっと恋なのだと気づいてしまった有栖川さんは、それ以降もなにかと野宮くんのことが頭をよぎりまくり♥。



    しかし、夏子たちはもうとっくにつき合ってるのかと勘違いしていて、未だ恋心を確認できただけなのかと拍子抜けしまくっています。。




    しかも、夏子たちは「言われなくても気持ちはモロ見え」だの「告白はいつするのか」だのと煽ってくるから、有栖川さんは困惑しまくり。。。



    ただ、恥ずかしいしどちらかと言うと今までの関係で十分だし・木陰から偲ぶ的な・・・憧れみたいな恋(?)でよいのではないかとさえ感じてしまいます。。



    だけど、ためしに初もうでで恋みくじを引いてみたら最悪の結果が出てしまって、有栖川さんは真っ青に。。。



    それでも、有栖川さんは新春早々 野宮くんとレアな落語デートに行くことができたけれど・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    あらら。。至極順調なような、嵐の予感なような・・・。



    しかし、落語の隣の席の人・・・悪いお方だな^^;;;。



    「でも気をつけるのよ? 女の扱いの上手い男ほど 百戦錬磨の遊び人っていうからね」ってw。



    まあ確かに、その傾向も無くは無いけれど・・・おかげで、有栖川さんが 野宮君の女性遍歴で頭がいっぱいになっちゃったじゃないか。。




    スポンサーリンク






    それでも、野宮くんがデートを盛り上げてくれて(・・・と言うか、あれってキスかと思ったらキスじゃないのね・・・)、、有栖川さんも告白までは至らなくても、結構な内容の言葉を言ったから、、これなら大丈夫かと思いきや・・・。



    これって元カノ?的な女子が登場・・・!



    (苗字呼びしてたし、姉とかじゃないんだろうな・・・もしくは、付き合っては無いけど なんらかの関係があるとか・幼なじみとか・同中とかそのたぐいかしら)



    となると有栖川さんも、恥ずかしいから今の関係のままで良いとは思っていられなくなるのかな。。。












    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆オザキアキラ先生のネタバレ感想記事一覧 「ハル×キヨ





    それにしても・・・なにげに、野宮くんが自室で男友達(スガヤン)の目の前で有栖川さんに電話して、サラッとデートに誘えるのにびっくりしたわw。




    これも、女慣れ・・・?それとも、スガヤンはそういう仲だから・・・?はたまた、野宮くんが天然なだけかしら。。




    私だったら、友達帰してから電話したいし・それか戦況を見守ってもらってそのあとすぐ感想とかを語り合いたくても、すごい照れたり・挙動不審になりながら 通話しちゃいそうだけどもw(思春期なのに、野宮くんの落ち着きクールは、半端ないねえ)。



    ふしぎの国の有栖川さん 16話は、別冊マーガレット1月号♪ 2017/12/13発売♪♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★