2017-11-13(Mon)

    素敵な彼氏 6巻22話★ネタバレ・感想



    素敵な彼氏/6巻22話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット12月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「男で進路選ぶとかマジ信じらんない 私は男で進路は選ばないから」恵里葉にそうダメだしされた時はまだほわわーんと能天気にしていられたののかも、クラス発表になると真っ青に。。



    と言うのもそもそも理系クラスは二つあるから、桐山くんと同じクラスになれなかったら完全なる独りぼっち確定・・・汗。。



    だけど桐山くんが先に発表を見てくれていて、結果同じクラスだということが判明します♡。



    そして、三年生になるからバイトも辞めなきゃと考えていた桐山くんは、会える場所が減るところだったからののかと一緒のクラスになれて嬉しいと表現♡。



    ののかはののかで同クラならではの桐山くんの様子も見れて、何かと幸せいっぱいです。。



    だ・け・ど。。。



    高3から理転したののかは、さっそく数学でけつまづきまくりだし、当然理系クラスには女友達ゼロ。。。



    友達づくりも初日からはさほど頑張れず、思わず恵里葉たちに泣きついてしまいます(笑)。



    すると恵里葉は、「だいたい同じクラスでつきあってる人がいるだけでうざい」・「カレシいる女子はカレシいない女子への配慮が必要」・



    「ただでさえ理系にしてみたら文系なんて数学から逃げてチャラついてる」イメージだから、「ののかみたいにふわふわしてたらすぐ足元すくわれるよ」とストレートな金言を。。



    となるとののかは勉強に頑張ってみたけれどすぐ結果は出ず、ゴリラと節分の鬼と仁王像と足して三で割ったような数学教師からみんなの前で怒られてしまいます。




    ”なんか私って いつもテンションだけで いろいろ甘いよね”



    ののかはそんな風に痛感したけれど・・・!?






    スポンサーリンク









    ●感想●





    あらら。せっかく同じクラスなのに、割合大苦戦。。



    ただし、ののかも 彼氏目当てで理転したとはいえ、安易に桐山くんに泣きついたりせず・自分なりに頑張ろうとしてて偉いような気が。



    だがしかし、ここまでの微妙な状態なのに、、桐山くん効果絶大だな(驚。。。



    まさかの、一話で完全解決・・・!



    素敵な彼氏でもあるけど、出来る彼氏だよなあ桐山くんって。。。




    それでもって、誘導や解決の仕方がソフトだったり・ストレートだったりするのも面白いわ。w



    それでもって×2、ののかもすっかり落ち着いて「好きな人がいると世界って広がるんだね 楽しい」とか言ってるし、イチャラブしてるし・・・。




    スポンサーリンク







    今話も良い感じに、ご馳走様♡w。



    ただし、、そんなこんなで春を満喫しているののかだったけれど、そもそもこの理系クラスに5人しかいない女子のうち、「事情」があって登校出来てなかった女子がやってきて・・・



    ん???



    その木名瀬結(きなせゆい)なるタラコ系女子は、女友達には愛想いいけど 桐山くんには感じ悪し・・・!?



    木名瀬さんは意識してる・・・とかじゃないんだよねえ、、この感じからすると!?



    桐山くんが微妙な表情してるけど、なんて思ってるんだろ。



    素敵な彼氏好きなキャラは?
















    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介




    「オレののかのこと 好きだけど 今もっと好きになった」とか言っちゃうし、もーw。



    何気に甘々回で御座いました♡。



    そして、白衣姿似合ってるな。。。てか桐山くん、将来何系の理系いきたいんだろ。。



    かたや、今話意外なところで役に立ったソーイングセットw



    恋は始まらなかったけれど、やっと日の目を浴びたね(笑)。



    あれそーいえば、ののか・・・このクラスではっきり桐山くんと交際してるって公言してなかったから、いつの間にか誰かが好きになっちゃったりしちゃうのかな。



    (桐山くんは、男子には釘刺してた(?)けどw)




    素敵な彼氏 23話は 別冊マーガレット1月号♪ 2017/12/13発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★