2017-11-13(Mon)

    こんな未来は聞いてない!!6巻25話★ネタバレ・感想




    こんな未来は聞いてない!!//5巻25話/ベツコミ12月号2017/感想・あらすじ・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「しばらくってどれくらい・・・!?」・「わ 別れるんじゃないよね!?」



    佳代がそんな風にすがっても、真之介は青ざめながら 別れを肯定するかような微妙な返答を。。



    「受験はマジで応援してるから」と言われても、佳代は固まったまま動くことすらできず茫然自失になってしまいます。



    だけど、そこにやってきたアラサーが「真之介の結婚相手=大学の同期」だから、同じ学校に入ればまだチャンスがある・・・



    人の気持ちなんていくらでも変わる可能性はある・・・と示唆すると、佳代は一転再起動。。



    それでも、試験直前 佳代はとあるショックで気弱になってしまったものの、そこに瀧くんが現れてくれたから・・・!?





    スポンサーリンク









    ●感想●





    うわーーーーーーーー。真之介、バッサリ行くねえ、思ったより。。。



    まあ、トップ校目指しちゃう優等生タイプだから、佳代の弱った気持ちってあんまり理解できないのか・・・



    それとも、本当にそうしたほうが良いって「最善:の選択と思ったのか・ひいてしまったのか・なんかビミョー・・・。



    佳代のことを軽々しく思ってるわけじゃなくて、彼なりの不器用が発動しちゃったのかなあ。。



    しかし、このタイミングで久々に瀧くん・・・!!と思ったら。。



    相変わらずのナイスガイではあるものの、、推薦 → 東京行きだから 卒業式も出ずにこれっきりみたい。。





    スポンサーリンク







    瀧くん再浮上ならず、、そして佳代の「合否結果」は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だったので、、こりゃーまだまだブリザード回が続くのかと思いきや。。



    ん???



    アラサーが、意味深なことを言い出した・・・。。



    うーーん。。これってホント!?



    気休め??それとも、未来から来た分 好転する要素を知ってるのかな。。



    おんや~?



    しかも、まさかの真之介 → 瀧ルートで、二人が別れたのが伝わってるし・・・。



    そもそも、瀧くんは「他人の物」には手を出さない主義だったから、、ってことは復縁もアリになるのかな。。



    あ、でも遠恋確定になるのか、そうなると。。。



    いやでも、何か手掛かりを知ってるっぽいアラサーが何をアドバイスするかで、これまた変わってくるんですかね。。



    えーーーでもさ、、真之介・・・ちょっと浸ってるかのような(?)発言してないで、せめて佳代がどうしてるかくらい探ってやってよ^^;;。



    声かけるかは、別として・・・って、、それすらももう難しい間柄なのかしら。。










    ▼真之介と瀧くんと佳代の三つ巴・・・!?そういえばアラサーの性格は、以前みたいには、もうならないのかな~(前の方がスキかもw。








    ◆八寿子先生作品ネタバレ感想記事一覧 「ホームスイートホーム」・「椿ちゃんの悩みごと」・「カレカノゴッコ」・「8月のまなざし」・「ハイライト」・「先生さようなら」・「ホリデイ」・「失恋のススメ





    えーーでも、アラサーの言ってる意味って何???



    飛び級・・・じゃないよねえ?



    でもそれでまた真之介とつき合えたり結婚できても、ほんとに幸せになれるのかな~???????



    佳代も変わらなくちゃだけど、、真之介も結構変わらないときつい様な気が・・・。。



    こんな未来は聞いてない!!26話は、ベツコミ1月号♪ 2017/12/13発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★