2017-11-14(Tue)

    私がモテてどうすんだ 13巻52話★ネタバレ・感想





    私がモテてどうすんだ/13巻52話//別冊フレンド12月号2017





    ●「はじめての×××!?」ネタバレ・あらすじ●





    六見先輩とお泊りになった花依は、自分がさっき思わず叫んだキメ台詞を思い出して、真っ赤っかに。。。



    そして、シャワーを浴び・バスローブを着て部屋に戻ると、、、六見先輩が横たわっているベッドにもぐりこみます♡。



    ところが、、もんのすごーく良き流れ・そして良き雰囲気…で・・・・・・・・・・・・



    花依が、「せっ・・・先輩・・・っ!おまかせしますっ・・・!!」と俎板の鯉状態になったというのに。。。



    む・・・六見先輩は、まさかの行動を・・・^^;;;;;;;;;;;;;;。



    ●感想●






    オイオイオイオイオイ(省略)オイオイオイオイオイ・・・ _(:3 」∠ )_ ズコーッ



    東京に戻って来て、花依が「BLなら1憶パーセント致してる状況だよね!?」と泣くのもわかるw。



    六見先輩・・・かましますね・・・。ま・・・まあ、、この人も割合天然ピュアだもんな・・・。




    スポンサーリンク






    しかも、、この天然水男・・・



    そのまんま、ド直球な相談を五十嵐くんにしちゃってるし・・・!!!!!!



    オイオイオイ、かつての恋敵だってばさ・・・。



    デリカシー無いのかね・・・いや、五十嵐君がちゃんと明快な解を授けてあげてるとこが、すごいけどw。



    えーーーーーーーーーーーしかも、ホントはどうしたらいいのかわかんなかったからと・・・五十嵐くんに「詳しそうだから」HOW TO ほにゃらら的なものを、、教えてくれとな(笑)。。。



    しかも、、ほかのわたモテ男子たちまで、巻き込み事故起こしてるしw。あはは。。



    (特に、四ノ宮くんドンマイすぎるw。)



    も~ここまでやってくれるのは、六見先輩の人徳とみんなが優しいから両方なんだろな。。






    スポンサーリンク








    かたや、当初は自分に魅力が無いのかなと悩んでいた花依であったが・・・(笑いすぎて爺様口調)。。



    そもそもの基準をBLにしてるから致さなかったのがオカシイとなるわけで、よっしゃちょっくら少女漫画読んできます的な行動をした挙句・・・



    出た結論が「ある漫画ではキスするのに20巻くらいかかってた!!」(別マかな)って興奮して言うとこかw。



    まあその後に、結構まともな結論を出してたのがすごいけどw。



    そして、これだけ笑かせておいて・・・今話結末!!



    キャー、ラブラブだねえ。。これなら・・・♡。



    いやだがしかし。。。




    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介




    次号予告には、な~んか不吉な文言が。。



    この愛嬌泥棒(?)なカップル、安定してほしいけどねえ。。



    せっかく花依が「エウレーカ!」できたのに、だいじょーぶなんだろーか。。



    ※エウレカは カオスの対義語。意味は「わかった」。何かを発見・発明したときに言う言葉。



    アルキメデスが叫んだとされる言葉らしい。




    私がモテてどうすんだ 53話は 別冊フレンド1月号★ 2017/12/13発売♪




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★