2017-11-13(Mon)

    黒崎くんの言いなりになんてならない 11巻42話★ネタバレ・感想




    黒崎くんの言いなりになんてならない/ネタバレ・感想/11巻42話/別冊フレンド12月号2017





    ●「悪魔とバレンタイン(前)」ネタバレ・あらすじ●





    扉絵は、とってもオシャレな感じでプレゼントを差し出す黒崎くんだったけれど・・・(ってか、手足モデル並みに長!!)



    マキノ先生の表紙とか扉絵って、ポーズ普通でもなんとなく圧があるというか・インパクトがあって良いわ♡
    。。。



    バレンタイン当日、机の上にチョコがてんこ盛りになった黒崎くんは、とっても不機嫌。



    一方で由宇はチョコの作り直しに手間取り遅刻気味・・・で、いつまでたっても中々渡せません。



    それなのに、黒崎くんは学年一の美女からチョコを手渡しされて、即許否っていたりして・・・。



    しかも、、由宇はせっかくのチョコを「ボスッ」とな^^;;;。



    かくして由宇は、なくしたチョコを慌てふためいて探す羽目になってしまいます。








    スポンサーリンク







    だってそもそも、好き同士つきあってるわけじゃないから 黒崎くんの興味がかんたんにほかの女のコにうつることだって、十分ありうるし。。



    そしてやっと探し出せたと思ったら、黒崎くんは下校しちゃったとか・・・汗。



    だから由宇は、同じく黒崎くんに渡すことすらできなかった女子寮のコたちに、男子寮まで行くことを提案してみたけれど・・・!?



    ●感想●





    由・・・宇・・・w。カノジョなのに学校にいる間に、渡すことすらできないって。。。一体(笑)。



    でもまあ、黒崎くんのモテっぷりが半端じゃなかったから、、あれをかき分けていくのは難しいか。。。



    (一方で、タラちゃん・・・w)



    でも、白王子はお気の毒だけど 黒崎くんの「お仕置き効果」は定着したみたいで、、由宇もその方面では「学習」したみたい・・・(拍手(笑)。。





    スポンサーリンク







    それでもって・・・黒崎くん、、、チョコレート女子たちからだけじゃなくて、、部活男子からもある種の「モテ」の洗礼を浴びてるってどういうことだw。



    これはもう、お疲れ様としか言えない・・・w。



    そして、由宇のチョコ作戦は、、敵が多すぎて・・・・しかも多分諸々を気遣ってなんだろうけど、黒崎くんがトドメをさしちゃってるし、、あ~あ~あ~。。



    悲しみに暮れる由宇は、またしても白王子の手を取ってしまう・・・のかな(それとも「しつけ」が勝つのかな!?w)





    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介




    黒崎くんも、ちょいちょい そーじゃない行動してるんだけどね・・・。



    超絶モテてここまで大騒ぎになっちゃってると、中々・・・。



    ただ、前編があるということは後編・・・きっと期待できるはず!?



    どんな黒崎くん砲が放たれるのか(もしくは白王子砲なのか)、とっても期待しながら次号を待ちたいと思います。。



    黒崎くんの言いなりになんてならない 第43話は、別冊フレンド1月号☆ 2017/12/13発売♪





    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★