2017-11-13(Mon)

    君に届け 30巻最終回★ネタバレ感想




    君に届け/第30巻/最終回//別冊マーガレット12月号2017【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    爽子が挨拶をしていよいよ一人暮らし先へ向かうと、両親は微笑ましく見送りを。



    そして、駅ではちづちゃんが「友達になれて良かった」と言いながら、涙ながらに爽子を送り出してくれます。



    だけど、、そこに風早くんがやってきて ・・・・・・・・・・な雰囲気になったのを察したちづちゃんは、「やのちん的な天啓」を得たのもありw気を利かせて退場(笑)。



    こうして二人きりになれた風早くんは、ホームでも人目もはばからず別れのキスをし、爽子に手紙を渡します。



    さらに風早くんはあるものを手渡し、爽子に「・・・・・・だいすきだ! なにがあっても!!」と微笑んでくれたけれど・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    きゃーー。。なんか、初々しさもガッツリありつつ、それでいてやっぱりちょっと・・・変わったわよね。。



    二人の間の空気が違うし、、あの表情をしあうってことは・・・なのよね。。



    個人的には無かったわけがないと思ってしまうんだけれど、それ以上確定要素を欲しがるのは野暮って感じなのかしら(笑)。



    あと、ちづちゃんが中々気づけず、変顔に近いような(?)やのちんの 天の声的なものでやっと察することができたのは、笑っちゃったw。。



    でも、、やっぱりこの二人がねえ・・・としみじみ。。



    今回キスシーンもさり気に多いような気がするし。。。



    ただやっぱりどこか永遠の少年少女感すらあって、爽やかさとか透明感が健在すぎる(笑)♡。









    スポンサーリンク









    笑顔も・涙すらも絵になるもんねえ。。



    あと、風早くんの手紙・・・遠距離恋愛するにあたって、彼女が安心するお手本のような言葉がいっぱい。。



    シンプルで飾り気は無いけれど、しっかりとした安定感を感じるわ・・・。



    手渡したものも、手渡したものだったしねえ。。さすがで御座います。



    そして、周囲の恋はと言うと・・・あの様子じゃピンに新しい恋は生まれなさそうだし(しかし、思ったことをそのまま口にしてるなあ(笑)、、その内番外編とかあったら・・・なのかな。



    次号の予告に早速ないかなーと思って探してみたら、簡潔記念のトリビュートブックが付録でついてくるらしく・・・。



    ▼表紙&巻頭カラーでした♪



    最終30巻は、2018年3月発売予定♪






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介




    それが別マのそうそうたる連載陣だけじゃなくて、まさかの他誌作家陣までだというからものすごい(笑)。



    例えば、こち亀の秋本治先生とか、名探偵コナンの青山剛昌先生とか、ジョジョの奇妙な冒険の荒木飛呂彦先生とか、東京喰種の石田スイ先生、



    いくえみ綾先生、くらもちふさこ先生、葉月かなえ先生などなど。。。



    この感じだと、今後も特別編とか番外編があって、新連載始まったらそのコミックスに収録されたりもするのかしら。。



    まあまずは、


    君に届け トリビュートブックは別冊マーガレット1月号♪ 2017/12/13発売☆



    【追記】スペシャルニュースのページを見たら、2018/4/13発売の別冊マーガレット5月号に、番外編が掲載されるみたいです♪







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★