2017-11-13(Mon)

    午前0時、キスしに来てよ 7巻25話★ネタバレ・感想




    午前0時、キスしに来てよ/ネタバレ・感想//7巻25話/別冊フレンド1月号2017





    先月号の二本立てに24・25話とふってあったのだけれど、今号扉絵も25話となっているので、一応25話表記で行きます。。


    ●「利害の一致だろ?」 ネタバレ・あらすじ●





    冬休みに突入して、もうすぐクリスマス。



    しかも、今年は楓が お世話もあるならすずちゃんも一緒に遊びにおいでって誘ってくれたから、日奈々はツリーを飾り付けながらすごくウキウキしてしまいます。



    だけど、充希から呼び出しのメールが来たし、、それをあーちゃんに見られ、結局だいたいを説明することになっちゃったし・・・で、なんだか暗雲。。



    ただし日奈々は充希の事は無視して、楓にも心配をかけたくないから秘密にすることにします。



    ところが。。。充希に直談判しに行ったあーちゃんは、逆にうまく丸め込まれ・・・。



    日奈々のためを想う気持ちを利用されて、楓とのツーショットを撮ってくるよう要求される展開に・・・!?






    スポンサーリンク








    ●感想●





    あらら。。あーちゃん、相変わらずの守護神ぶりなのに・・・逆に、日奈々のことを心配する心を、充希に逆手にとられちゃったねえ。。



    えーーー、利害の一致とか言ってあーちゃんを揺さぶってるけど、絶対充希、約束破ってろくなことに使わなそう・・・。



    まあ、約束の使い道も使い道で、、性格悪いけどね。。



    仕返しするにしても、なんかほかの方法ないの???とか思うわ。。



    それで、亡くなったヨウが喜ぶのかとか考えたこと、ないのかねえ。。





    スポンサーリンク







    そんなことになっているとは知らず、楓宅では日奈々がクリスマスパーティーを満喫・・・♡。



    「すずばっかりずるい」 「オレのお姫様は君だけだよ」



    ・・・この2つのセリフだけでも、、十分甘すぎですがな^^***。



    でもなあ、、あーちゃん・・・・・・あーあーあー。。



    結局、充希にいいように利用されちゃうのかな~!?



    そんな画像持って行ったら、逆に 日奈々にばらすぞって言われてまた更に脅されそうだけど。



    午前0時、キスしに来てよ好きなキャラは?楓強し!でもその他のキャラも、根強いね。








    ▼表紙でした♪
    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介




    と言うか、充希・・・人気アイドルなのに、よくそんなヒマあるなあ。。



    復讐と言うより、楓への執着なのかな(執愛!?)



    それとも、とにかく気に食わないとかそーゆー系!?



    そしてそんな気持ちよりも何万倍も強く、あーちゃんの後悔が刻まれそうで今後がおっかないわ。。



    午前0時、キスしに来てよ 26話は別冊フレンド1月号♪ 2017/12/13発売☆ 表紙です♪♪







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★